2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
最高の宝物。
あーちゃんの・・・

あーちゃん

超高速お耳ピクピクGIF~





あーちゃん

モグモグGIF~

あーちゃん

もうほんっとに可愛い あーちゃん

時々、なんでこんな可愛い子が
わたしの家に来てくれたんだろうと考えるんですよ

自分で言っちゃなんですが
なぜか、不運な自分。

学校から帰った時に下水業者が、フタをしめわすれたところに落ちたり え?

友達が、両手放しで自転車をこいでるのがうらやましくて
真似したら、バランスがとれず、フラフラしちゃって
有刺鉄線に、左腕が引っかかり大けがしたり

あっ!今でもその勲章は20センチほどの傷として残ってますよ?

まぁ、数え上げれば語りつくせないほどの

武勇伝
 ちがう?

きっと、可哀想だと思った神様が
届けてくれた、最高の宝物なんじゃないかなぁ~

なんてね?

そのうちのひとり、可愛いあーちゃんの表情を
ご覧になっていただきたくて、ゆっくりGIFを作成しました

両方とも、9枚の写真からできています。

お茶でも飲みながら、よい休日をお過ごしください。

あーちゃん

あーちゃん

さぁ~て、お昼寝しよ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:3連結は難しいですね~。身体もひっかかりますしね(;´Д`)でも、まだまだチャレンジしますよ~。そのために飲まなきゃ(笑)
nonokikichaiさん:ほ・・・本当?テレビからのオファー・・・。俄然やる気がわいてきちゃった!頑張るぞー!目指すは、大スター(笑)
まさぽんさん:淡麗、無いと震えるので、いつもいっぱい買ってます!(←病かっ!w)まさぽんさん、6缶単位で買ったことないんですか\(◎o◎)/!え?そこに驚くなって?(笑)経理のヒトは、経理専門でやってますよ。わたし、経理もやってたし、金融関係で働いてたTHE必殺シリーズなので、振込モレってあるのかなぁ~と思っちゃうんですよね。今だとネットバンクだろうから、何か作業が違うかもしれないですけど・・・
ミルクさん:あーちゃんもみっくんも、めっちゃ楽しそうでしょ☆ミルクさん家も3連結やろうよ♪テープで止めるっていいね。すぐに連結が乱れるから、なおしに行くの面倒だったし(笑)永久保存は不要よ?いつでもいっぱいあるから(笑)
とんちゃん:そう!何気に、みっくんて成功してるの♪頭痛が治ったら、2枚目のGIFをもう一回よく見て欲しいの。輪くぐりみたいで、みっくんカッコイイからぁ~♪あ・・・また頭痛しちゃいけないから、しっかり寝てからね?なんかね、昨日、わたしもめっちゃ頭痛してた。一緒だね、、、気圧かなぁ~。。。
くちゃちゃたん:6缶用のパッケージはすぐ捨てるんだ~。うん。何気に、パッケージって、うっとうしい存在だよね(;´Д`)でも、だからと言って、バラで24缶はいってるのも、なんだか扱いにくい・・・この問題、どうにかしてくれないかなぁ~(笑)
ちょこママさん:グリーンだよ?電車だよ?な、感じで、CMのオファー来ないかな?と思ってます(笑)まずは、成功させなければなりませぬ・・・と、いうことで、成功はしてないんですよ(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.04.09 (Sat) 05:19
COMMENT
NO TITLE
ニャルほど〜。
神様がねぇ〜。
でもそういうことあると思うんです。
猫好きに悪い人はいない。
あながち間違いでないかも?
FROM やらいちょう 2016.04.09. (Sat) 10:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.04.09. (Sat) 12:55 [EDIT]
NO TITLE
やっぱりね、ぬこさんとあーちゃんは(おっと!みっくんもねっ!)赤い糸で結ばれていたんだと思うよ。
そう、電波に乗って結ばれたんだよね〜♡

私、過去2回頭を強打しております。
遥か古の中学生時代、ひとりの男子同級生が、掃除の時間、廊下に液体ワックス(乳白色で何か忘れたけど匂いがあった)を
ぶん撒き、助走とともにスーッと何mも滑って行く様に憧れて愚かにも挑戦した所、助走から滑りに入るや否や足を取られて後頭部から床へ・・・
ボールが跳ね返るように、頭がバウンドしたのをおぼろげながら覚えています。
見ていた彼、「大丈夫か?」って聞いてくれましたっけ。

それからですよ、間違いなくバカになりました。
今も後遺症があります(笑)

ぬこさん〜起きてるかい?

FROM pippin 2016.04.09. (Sat) 14:36 URL [EDIT]
NO TITLE
もぐもぐあーちゃんかっわいい〜♪

あー!
私が園児の時、ブランコで男の子が立ちこぎしてそのまま前方にジャンプするってのやってたの
私もチャレンジしたよ、もちろん
ふわ〜っと飛んでキッチリ着地!
のハズがおでこから着地
ま、前方は土というか砂場のようなところだったから
怪我もせず。
おでこに砂がめり込んだだけ
FROM ちょこママ 2016.04.09. (Sat) 15:40 URL [EDIT]
NO TITLE
お耳ピクピク、細かいねぇ~。
こういうの好きだから「いつか私も!」って思う。
(最近カメラ、全然使ってないけどw)
可愛いよね。我が子は可愛いよね。
ぬこさん、幸せいっぱい満喫してね(^^)
というか・・・武勇伝、もっと聞きたい。(笑)
FROM ミルク 2016.04.09. (Sat) 16:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親