2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
そっちはダメ。
ずーっと遊んでると、勢いがなくなりますよね?
そんなわけで、

おもちゃ

送料対策で買ってあった、おもちゃを豆乳してみました   さらりと受け流せ

おもちゃ

(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

あーちゃん

早速、あーちゃんが確認しに行くんですけどね?

あーちゃん&みっくん

だまってられない野郎がおりますのでね?

あーちゃん&みっくん

まだ、おもちゃの正体を確認中だった あーちゃん。
みっくんに奪われちゃったから、ソワソワしちゃいます

あーちゃん&みっくん

すると・・・

画像にカーソルを乗せてください。



あーちゃん&みっくん

あはっはっは~ みっくんが飛んで行った~

って、そっちはダメ

冷蔵庫があって、下に入ると

懐中電灯で照らし~の
顔、床にこすりつけ~の

なかなか見つけられない~の

で、大変だからね?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やっぱり、神様がくれた宝物ですよね!ふふふ♪そう思えば、多少の不運は笑い話にできますよね。猫好きさんはいいヒトばかり~、だといいですよね☆
鍵っ子さん:このエピソードはほんの一部ですよ?(笑)なんか、ここまでくると、幸せが怖いんですよね(笑)とんとん拍子に物事がすすむと、だいたい落とし穴があります(;´∀`)
pippinさん:電波に乗った赤い糸、素敵な表現です♪わぁっ!!それ、相当痛かったんじゃないですか?pippinさんは、ばかじゃないですよ~。わたしこそ、何度か頭を強打してるから、ばかちんですよ(笑)ふふふ♪pippinさんがコメントをくれたのは14:36、14:20分くらいに起きました。そして、また17:00くらいから寝落ちしてました(笑)
ちょこママさん:もぐもぐあーちゃん、可愛すぎですよね?(笑)ちょこママさんもこわいエピソードを持ってますね\(◎o◎)/!鉄の柵がなくて、本当によかったです!!
ミルクさん:気が向いて、カメラを使うようになったら、GIF作り、チャレンジしてね!ミルクさんのはきっと面白い作品になると思うから(笑)家に居るときはいつも幸せだよ~。もう出たくない(笑)武勇伝(?)聞きたいの?まだ、いっぱいあるから、またちょいちょい披露しちゃう!(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2016.04.10 (Sun) 07:49
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんは我慢強い子なんだね。
あとでちゃんと遊べたのかしら~ん?
しかーし、よそんちで新しいおもちゃで遊んでるの見ると
欲しくなるよね~。
FROM あーにゃん 2016.04.10. (Sun) 09:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、
お昼寝中失礼致しまする m(_ _)m

それは本物の繭でござりまするか?

私、”お蚕さん”のお世話をした経験がございます。
ぬこさんの超苦手な虫関係でございますからね、サラリと流しまするが。
農家の伯母が何と呼んでいたかハッキリと覚えていませんが、蚕はお蚕さまで有り難い尊い存在。温度管理も適切に、比較的暖かな二階とか、屋根裏部屋で育てられていました。桑の葉を食べるのです。耳を澄ましておりますとね、蚕様も相当な数おりますのでね、食べる音がするんでございます。

おっと!この辺で止めときましょう。
想像しちゃったでしょ?

ある程度育つと、四角い格子の木枠を置くとね、そこへ繭を作るのですよ。素晴らしい!!

おっと!もう気持ち悪いですね?
本当に止めましょうね♪

もっと聞きたい?

それでね、その四角から繭を取り出して機械ににかけて繭の周りを綺麗にするのが私のお手伝いでした。

だので、私は虫関係全然OK!

最後まで聞いてくれてアリガトネ(笑)
FROM pippin 2016.04.10. (Sun) 13:31 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、下に入っちゃうとライト片手に
額こすりつけ、右手には金棒w
うちも日常です(^_^;
FROM まさぽん 2016.04.10. (Sun) 16:57 URL [EDIT]
NO TITLE
繭ころがしを豆乳したんだね?
豆乳の中で繭がぐつぐつ・・うぇっ・・。
すまん、さらりと受け流せんかった(笑

あーちゃんはじっくり観察派?
みっくんはせっかちに遊んじゃう派かな~。
みっくんの飛んでくGIF、めっちゃカッコよく撮れてるネ!
リアルPUMAみたいだぁ。


ぴくぴくGIFももぐもぐGIFも9連写GIFもめっちゃ可愛いよ~。
あーちゃんもみっくんも、
がんばってるぬこたんに神様が相棒として派遣してくれた
コたちなんだと思うな♪
FROM とんた 2016.04.10. (Sun) 17:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親