2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
動きにくいよぉ~。
今日も、写真の整理が間に合わなかったので
動画なんですが、あーちゃんがまとわりついてきちゃって
身動き取れない動画です
(ちょっとだけゴソゴソ音がします)



やだぁ~ もうぉ~

動きにくいよぉ~

だったら、作業中だけ、別の部屋に、あーちゃんを連れて行けば?


いいえ。なんとか動けますんで。

ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あーちゃんのくしゃみ、可愛いでしょ~。可愛いんだけど、心配でもあるんだけどね。やっぱり時期限定だったら、そんなに気にすることないかな。。。わたしも、動画は慣れてないよ。。。つい写真になっちゃうもん(・_・;)
やらいちょうさん:そうですか、クロちゃんもこの時期に。。。花粉症ですかね~。まさか、換毛期で、自分自身で猫アレルギーになってるとか?って、疑惑・・・w
とんちゃん:あーちゃんのくしゃみ、可愛いでしょう~♪今月末に病院に行くから、動画撮れてよかった~。あはっはは!顔にめがけて・・・それって、コント?(笑)あーちゃんが近寄ってきて、切りたくても切れない電源にモガモガしちゃった(;´∀`)
まさぽんさん:毎年のことだから、気にしてなかったんですけど、ソラちゃんのことを見させてもらって、検査、うんぬんはともかく、動画だけでも先生に見てもらおうと思ったんですよ。でも、咳(くしゃみ)のタイミングの動画って、難しいですね(笑)
くちゃちゃたん:そうそう!猫ちんも花粉症とかあるって言うもんね。うちの空気清浄機じゃ、間に合ってないってことかな~。まぁ、完璧な空気清浄機なんて、無いかもしれないけど・・・
ちょこママさん:あ~♪軽度って言ってもらえて、ほっとしました♪わたしが、軽視しすぎ?と思ってたので。。ちょこくんの手の動きは、明らかに鼻に違和感ですね!それは本当花粉症だったのかも・・・あーちゃんも年齢とともに無くなっていくといいなぁ~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.04.12 (Tue) 05:34
COMMENT
NO TITLE
うはは!
甘えん坊あーちゃん
かわいいね〜。o@(^-^)@o。
足下にまとわり付かれると蹴っ飛ばしそうで
動けないよね〜!
ウチはののがホントに危険!
まとわり付くと言うより
突然忍者のように物音も立てずに走ってきて、、、
歩いてる私の前にゴロンと転がるから
つまずいて転びそうになるのだ(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2016.04.12. (Tue) 06:44 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
ウチのクロはいつでもこんな感じですよ。
歩きにくいったらありゃしない。
でももう慣れましたけどね。
FROM やらいちょう 2016.04.12. (Tue) 07:21 URL [EDIT]
NO TITLE
これを撮影中のぬこさんはたぶん
全然イヤでも困ってもいなくて、
むしろニヤニヤが止まらなくて困る、と
そういうことですね?
わかります。
FROM からかる 2016.04.12. (Tue) 07:23 URL [EDIT]
NO TITLE
動きにくいですね〜
ぬこさん的には嬉しさもありますね?
みっくんより、あーちゃんの方がやりますか?

これを風呂上がりにやられますとね、
ハイ!足が毛だらけです。

FROM pippin 2016.04.12. (Tue) 09:25 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっと〜
やだぁ〜も〜って
にゃんこ自慢ですか〜?
あーちゃん、かわいい〜♪
FROM ちょこママ 2016.04.12. (Tue) 13:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、甘えんぼちゃん。
ウチの子たちもこうしてすり寄ってくるけど、
ここまでじゃないなあ〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.04.12. (Tue) 14:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親