2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
再開。
では、では、遊んでる記事を再開したいと思います

大ハッスルの みっくん

みっくん

ハッスルしてたって、ちゃんと目の前の物は飛び越えられるらしく

みっくん

あみたちのフレーム超えっ

オンマウスです。カーソルを画像に乗せてください



仕留めることに成功っ

もういっちょっ

みっくん

次は、変な仮面かぶって・・・

みっくん

攻撃してますよーっ

わたし、おもちゃ振りながら、撮影してるので
パッケージにもぐってる あーちゃんしか見えてなかったんですが

あーちゃん&みっくん

左奥から、みっくんも狙ってて
飛びついてきたのが、みっくんだったので
驚いちゃいました

あっ

まだ、遊んでる記事は続くんですけど
これ一日ぶんではないですよ

こんなに遊んでくれるなんて~

と、喜んで、手を換え品を換え、週末になると
このお遊戯場を作って遊んでたので

新鮮な気持ちで、記事を読んでいただけると嬉しいです


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:甘えられて、可愛い~と思うけど、わたしも、ウロウロしてるときは、蹴っちゃうこともあるし、足、踏んじゃったりもあるよ。ごめんごめん、ってあやまるんだけど、切なそうな表情で見上げられると、罪悪感にさいなまれる(笑)
やらいちょうさん:クロちゃんもこんな感じですか♪慣れたんですか?やらいちょうさん、さすがですね~。わたし、蹴ってしまったり、踏んでしまったり・・・まだまだ修行が必要です(笑)
からかるさん:ふふふ♪撮影中はニヤついてますけど、急いでる現場のときは、どうしよう~~進められないってホント、こんな表情になってますよ?(笑)
pippinさん:嬉しいんですけどね~、急いでるときは困惑します(笑)そうなんです!みっくんはほとんどしないんですよ!男の子だからですか?夜ご飯の回数が多いんですよ。だから、お風呂上りはまとわりついてこないで、「ごはんー」「ごはんー」と部屋中うろうろしてるので、毛だらけは免れてます(^_^;)
ちょこママさん:え?まさか・・・自慢に聞こえちゃいましたか?そんな、つもりは、、すごくあったんですけどね?(笑)ふふふ~♪可愛くて仕方ないです~デヘヘ!
まさぽんさん:やっぱり、甘えん坊ちゃんですよね!ちびっこの頃はそうでもなかったんですけど、ふと、こんなに甘えん坊ちゃんに変身してました(笑)歩きにくいですけどね?(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.04.13 (Wed) 05:35
COMMENT
NO TITLE
最初の写真がツボでしたww
熱狂ぶりが伝わりますね。
いっぱい遊んでくれると
こっちまで嬉しくなりますよww
FROM やらいちょう 2016.04.13. (Wed) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんもあーちゃんも
楽しそうだね〜。o@(^-^)@o。

趣向をこらした遊技場
楽しんでもらえると嬉しいね!!!
にゃんこ達と一緒に
人間も楽しんで
イッパイ遊んでリフレッシュだね!!
FROM nonokikichai 2016.04.13. (Wed) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
一枚目のぱ~、なんて大きな八の字なのかしら♪
フレームも軽々超えての手拍子GIF、
ノリノリのライブだね(笑)
ヘンな仮面被ったまま攻撃もすごい~!
うちなら、うっかり被っちゃってそのまま固まるか
匍匐前進かパニックか・・

↓まとわりつくあーちゃん、ごちそーさま~(≧∇≦)
うちは帰宅すぐのみーたんがこんな感じヨ♪
ふふ。自慢返しだわ(笑)
FROM とんた 2016.04.13. (Wed) 11:11 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、時々見えないところから
「ダーッシュ!」ってくる時あって、
けっこうビックリしますよね〜。
ウチもダンボールといえば、
ことごとく入るので、六本セット、
買ってみようかな〜。
FROM まさぽん 2016.04.13. (Wed) 20:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親