2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ソコ。
昨日は・・・

みっくん


ペチペチGIFだったんですけど・・・

みっくん

今日は追いかけながらペチペチにしてみました

作ってみたら、こっちのGIFも見てもらいたくなっちゃって

勢いに乗ってる みっくんなので

みっくん

そうか そうか

と、爪とぎポールの上におもちゃを置きまして

写真を撮るために、ささっと後ろに下がりまして

カメラを構えましたら

みっくん

もう、おもちゃを落とされちゃってました

次こそは、落とすところを

落とすところを

落とすところを


みっくん

みっくん





あーちゃん&みっくん

ソコの爪とぎポールの上にまだありますよ?

そんな、ツメの甘い きょうだいの姿を見て

あーちゃん

決意を決めた あーちゃん

あーちゃん&みっくん

自信たっぷりに登場でっす


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:最初の「ぱぁ」写真、自分も気に入っていて、ぶれてますけど、採用にしました☆こうやって、遊技場を作ると、いつも以上にハッスルしてくれるので、休日のお遊戯場設置は必須かもしれないですね♪
nonokikichaiさん:休みの日だと、気持ちにも時間にも余裕があるから、こうやって遊んで、それで喜んでもらえると、ほんとリフレッシュになるね!ドラマを観る時間がなくなっちゃうけど(笑)
とんちゃん:おっきな八の字みっくん、そのまま前につんのめった予想したでしょ?ノリノリライブ~♪観客のぬこもノリノリだったよ☆え?自分でうっかりかぶって、パニックになっちゃうなんて、なんか支えてあげたくなっちゃうね~。うち、下手したら破壊していくよ(笑)みーたんも、あーちゃんみたいにまとわりつくの?ちぇ~~!このネタなら、勝てるかもしれないと思ったけど・・・もっと最強にまとわりつくとこ見せつけなくちゃ!
まさぽんさん:カメラを持ってるときは、いろいろ意識がいっちゃってますから、見逃しがちで、突然の行動に驚きますよね(笑)ご近所さんだったら、パッケージ、お譲りしますのに・・・簡単に腐らないですし、まさぽんさん家は来客があるので、一度購入してみて、反応を楽しむのもいいかもしれないですね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.04.14 (Thu) 05:22
COMMENT
NO TITLE
みっくん
ちょー楽しそう。o@(^-^)@o。
真打ちあーちゃんの登場だね〜
どんな技を披露してくれるのか
たのしみ、たのしみ〜 (*´ェ`*)/
FROM nonokikichai 2016.04.14. (Thu) 06:45 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜!
真打ち登場ですね。
貫禄があるなぁ〜。
さぁ、ワザを拝見しましょう!
FROM やらいちょう 2016.04.14. (Thu) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんも上まで登れるんですね!
勝手にポールの下でガシガシ揺らしてるだけかと思ってた~。
みっくん、ごめんね~(^^;)
ポールの女王、あーちゃん!
やるのか?やってくれるのか?!
FROM ミルク 2016.04.14. (Thu) 13:55 URL [EDIT]
NO TITLE
おお!
爪とぎの登り棒イイね♪
それって連結できるタイプにゃの?
折れたりしないかな?(6キロのちょこがよじ上っても…)

女王あーちゃんの登場スタイルがカッコいい!
FROM ちょこママ 2016.04.14. (Thu) 14:14 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、なんか師匠の登場のような雰囲気w
さて、ホントに師匠なのか・・(^_^;
↓いや、パッケージだけ頂いてもなあ・・。
中身だけでも!w
FROM まさぽん 2016.04.14. (Thu) 15:12 URL [EDIT]
NO TITLE
でたっ、女王!!(拍手)

明日が楽しみじゃ~

あ、みっくん、さるうでじゃねん^^
FROM cuchiko 2016.04.14. (Thu) 19:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親