2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
二度美味しい。
地震のあった地域の皆さまに、お見舞い申し上げます。
  余震などには、どうか十分お気をつけください。
被害がこれ以上増えませんように。





昨日の続きです

あーちゃん&みっくん

あーちゃん

せーの
せーの

とタイミングを見計らい

ジャーンプ

あーちゃん

よじ登るのではなく

一気に120センチのてっぺんに到着っ

そして

あーちゃん

あーちゃん&みっくん

これには、きょうだいの みっくんも驚きっ

ちゃんとおもちゃを見失わず追ってる
みっくんに、写真をみて

ぬこも驚きっ

遊んでて ゆかい
写真見直して ゆかい

一度で二度美味しい、とはこのことかな


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ほんと、みっくん楽しそうだったよ♪ふふふ♪「真打ち」だなんて、なんだか大物みたいだけど、これが結構かっこよくやってくれたんだよ~。
やらいちょうさん:みっくんの様子を見て、さっそうと出てくるなんて、あーちゃん、かっこいいですよね~(笑)「真打ち」なるかどうか~♪
ミルクさん:あはっはは!意外かもしれないけど、みっくん普通・・・普通?かはわかんないけど、登れるよ(爆)あーちゃんはね、ポール界の女王さまだからね、いいもの、見せてくれるよ☆
ちょこママさん:80センチの爪とぎポールで、大丈夫なので、もう一本買って、それをつなげて120センチにしてあります。なので、もう1本は40センチになってますよ。まずは80センチからチャレンジしてみてはいかがですか♪あーちゃん、颯爽と出てきてカッコイイですよね(笑)
まさぽんさん:あはっはは!あーちゃんは師匠さんですか♪なんか、見てられなくなったんでしょうね?(笑)そっか、別に外側だけじゃなくて、中も・・・って、誘導に引っかかりそうになったじゃないですかぁ~(笑)
くちゃちゃたん:このあーちゃんの登場っぷりには、ほんと拍手したくなったでしょ、かっこよすぎて~☆みっくん、さるうで・・・さるうでって言うんだ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.04.15 (Fri) 05:25
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん、チョーかっこいい。o@(^-^)@o。

うーん
やっぱ猫の身体能力って凄いよねー
ウチのチャイでさえ
それなりにジャンプできるんだもん!
まっ、ジャンプは出来ても
ドタドタ音が凄いけどね〜(-_-;)
FROM nonokikichai 2016.04.15. (Fri) 06:45 URL [EDIT]
NO TITLE
狙い澄まして・・・
凄いですね!
動きに無駄が無い!
今すぐ外猫さんになっても
充分生きていけそうですww
FROM やらいちょう 2016.04.15. (Fri) 07:48 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.04.15. (Fri) 16:44 [EDIT]
NO TITLE
おぉ~。さっすがポールの女王様!
ちゃんと距離を確認したうえで
一気に上までジャンプなんですね~。
これはみっくんも驚きですね。(笑)
FROM ミルク 2016.04.15. (Fri) 17:17 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげー
すっげー

さすが、あーちゃん^^
FROM cuchiko 2016.04.15. (Fri) 19:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親