2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
あーちゃんの勇士。
昨日のあーちゃんの記事の続きです

あーちゃんの勇士を、もっと別の角度から見ようと・・・

みっくん

タワーに移動した みっくん

臆することなく、またまたっ

あーちゃん

すげー あーちゃんっ

GIFだとわかりにくいんですけど

あーちゃん

おもちゃをくわえて、後ろに投げてるんですよ。

すごくないですか?

そして

あーちゃん

てっぺんを飛び越えそうな勢いっ

最後は、超カッコイイ写真が撮れたんです

あーちゃん

ぶれずに、あーちゃんのカッコイイ姿が撮れました~

今日から出張に行ってくるので
今日明日は訪問ができないと思います。
ごめんなさい。

コメント欄をお休みさせていただきます。

それでは、みなさん、よい休日を~ 


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あーちゃん、かっこいいでしょう~♪あははっは!チャイくん、それなり、のジャンプなの?ドタドタ音を立てるなんて、たくましいよ☆わたし、チャイくんの昔の動画が忘れられないんだよね♪
やらいちょうさん:あーちゃん、すごいですよね!エー!!外猫ちゃんとして・・・やっていけそうですけど、お外のアイドルになっちゃうと思うので、独り占めするために、家アイドル、、地下アイドル的な存在で居てもらわないと~(笑)
鍵っ子さん:あーちゃんは小柄なので、軽快にてっぺんまでいけました~♪そうですよね、写真て、思わぬ部分も写ってて、何回見ても楽しいですよね~。だから写真はやめられない!腕はともかく(笑)
ミルクさん:そうでしょう~?もう、あーちゃん女王様、スゴスギ☆このポールのモデルちゃんのお話しこないのは、なんでだろう(;´∀`)ふふふ♪みっくん、案外ちゃんと観察してて、笑えたよ(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃん、すごいでしょう~♪でも、きっとゆらたんも、これくらいならちょちょいのちょいだろうね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.04.16 (Sat) 05:34
CATEGORY:育児日記- THEME:猫のいる生活- TOP↑
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親