2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
マクロレンズ装着!
マクロレンズ、装着

あーちゃん

完了しましたっ

完全に葉桜になるほんの少し前に、カメラを持って
お散歩してきました

さくら

さくら

桜の花道

朝、通ると、わぁ~
って思って、苦痛な時間に向かう、通勤が少し幸せに思えたり。

ちょっと、次の二枚、見て欲しいんですけど


さくら

さくら

もっと、奥の方まで撮りたいと思って、近寄っていたら
上の花びらに接触してたみたいで、花びらが落ちてしまったの、わかりますか?

やだ・・・
どうしよ・・・
公共のものを・・

と、落ちていた花びらを
何枚も、乗せて誤魔化したのは誰ですか?


知りません・・・

お花の名前は知らないけれど

お花

お花

お花

11_201604161656218a8.jpg

なんだか、神秘的だなぁと思いましてね。

普段、お花が咲いてて、可愛いなぁ~
と思ってるだけだったけど
こんな、不思議な世界があるんだな
と、撮影してて思ったんですよ。

お花

お花

わかってもらえない。

そんなこと思って

もがくように時間を過ごしてきたけど


理解してあげよう、と思われなくても
しょうがないのかな。

自分だって
自分がわからないし。

そんな風に考えた、休日の朝。

薄着で出かけたので
身体、冷えましたけどね?

職場で、
少しだけ
笑うよう

努力

はじめました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2016.04.17 (Sun) 05:00
CATEGORY:育児日記- THEME:猫のいる生活- TOP↑
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親