2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
トラップか?
みっくんが落としたおもちゃ。

みっくん

その下には あーちゃんが居まして

みっくん

あーちゃん

みっくんのパスで遊ぶ あーちゃん。

きょうだいのいいチームワーク

なぁ~んて、思って見ていましたら・・・

あーちゃん

上からパッケージまで落ちてきましたよっ

あーちゃん

もしや・・・みっくんの

トラップかっ


ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:ふふふ♪楽しく遊んでくれると、こっちもいい仕事したな、って思うよね♪お散歩写真、たまにはお散歩もいいな~って思ったよ。ありがとうね♪
やらいちょうさん:時々、期待を裏切られますけど、成功すれば、ガッツポーズですよね~♪猫ちんて、ヒトを操るのがうまいかもです(笑)
ちょこママさん:ビールのパッケージとおもちゃ、同化しちゃって、説明無いとわからないですよね(;´∀`)今週もがんばりましょう☆
まさぽんさん:やってくれたらいいなぁ~と思ったら、すぐに食いついてくれました♪まさぽんさんとこでは昨日が27度\(◎o◎)/!時季外れの温度ってこんなに頻繁にありましたっけ~(;´・ω・)
ミルクさん:フフ♪思ったより近かった?おお~~!サムライ☆ミルクさん、なんだかいい感じに調子が出てきたのかな~。その勢いで、わたしに元気をチャージさせてください☆
くちゃちゃたん:そうだよね!闇雲に落とすんじゃなくて、おもちゃだけ落とすって、実はすごい?(笑)ゴルフの才能あるかも?←(ヾノ・∀・`)ナイナイ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.04.19 (Tue) 05:30
COMMENT
NO TITLE
仲良く遊んでるねー
うらやましい (*´ェ`*)/

ウチは追いかけっこは3にゃんでやるけど
ジャラシで遊んだりは交代制(。-ω-。) /
FROM nonokikichai 2016.04.19. (Tue) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?なんだかコメントするの久しぶりな気が・・
まめに来れなくてごめんよ~。

みっくんが落としたおもちゃ、直接触れてないから
まるでハンドパワーで落としたみたいだよ(笑
ナイスパス♪・・と思いきや、ウキウキあんよのあーちゃんに
まさかのパッケージ落下!
事故か・・あるいは・・?ふふ。
悪魔なみっくんを見た・・

↓お花の写真ステキだね~。
花びらの誤魔化しかた、かつてのワタクシの
四葉のクローバーねつ造記事より雑だな(笑

・・うん、笑うとさ、それだけで良い神様がやってくるんだよ。
いろいろステキなお土産持ってきてくれるかもしれないから
とりあえず笑えるときは笑っておこう!
作り笑いでもいいんだよ。
あ、冷笑とか失笑とかは効果ないかも・・(笑
FROM とんた 2016.04.19. (Tue) 12:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あは、あははは。
なんだ、パスと見せかけといて、
実は上から・・(^_^;
あーちゃんに当たったのかな。
微妙によけたような〜♪
FROM まさぽん 2016.04.19. (Tue) 14:20 URL [EDIT]
NO TITLE
下ではあーちゃんが待機していたんですね!
この先どんな展開になるんだろう・・・って
ワクワクしてたのに、パッケージ落下。(笑)
コラ、みつを!
パッケージは下に落とすんじゃなくて
正面にいるぬこさんに向かって飛ばしなさい!
FROM ミルク 2016.04.19. (Tue) 15:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは
みっくんたらいけないんだ〜
あーちゃんをおびき寄せるために
おもちゃ落としたの?
FROM ちょこママ 2016.04.19. (Tue) 17:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親