2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
えぇ~子じゃぁ。
ある、晴れた休日のこと。

みっくん

みっくん

持ってきたけど、今・・・

リュック

物干しざおが背負ってるよ?

みっくんが、リュックの上で吐いたからね?

みっくん

ありましたよ・・・

サイドについてるメッシュのポケットの上に吐いたので
拭くより、洗った方が早いと思いましてね?

みっくん

早く乾くのを祈る前に
吐くのはしょうがないから

掃除しやすいとこでやってくれっ

タワーの上から滝のように・・・
お布団の中とか・・・
壁に向かってとか・・・
畳の上とか・・・

クローゼットの中とか・・・

走りながらとかっ
吐いた場所、後の片づけのために
知って起きたくて追いかけると、余計走り回るから、
ことを終えるまで、待つべし・・・

ちなみに、あーちゃんはあまり吐かないんですけど
吐くとき、間に合わないこともありますが
おトイレで吐いてくれるんです

えぇ~子じゃぁ~
えぇ~子じゃぁ~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うちも、基本、おもちゃで遊ぶときは、交代制・・・と言うより、とりあえず、みっくんが独占?(笑)でも、このお遊戯場とかは、もしかしたらそうでもないのかも?と、今検証中だよ。
とんちゃん:全然!とんちゃんに負担にならないように来てくれたら、それで嬉しいのだ☆みっくん、おもちゃに触れて無いように見える・・・ハンドパワーかっ(笑)下で遊んでるあーちゃんしか見てなかったから、パッケージが落ちてきたときは、コントかと思ったよ(笑)なっ、、なんだよ!誤魔化し方が雑って(笑)とりあえず、笑ってみるよ!ふふふ・・・鼻で笑うとか、あざ笑うとか・・・←コラ! それは冗談だけどね(笑)
まさぽんさん:ふふふ♪コントみたいなことが起こりました(笑)あーちゃん、パッケージが落ちてくる気配を感じてたんでしょうか、完全に落下物には当たってないですよね~。
ミルクさん:わたしも、予測もできない事態に大笑いしちゃった~。えぇえぇえ??わたしに向かって、みっくんが投げてきたら、よけようとアタックして、またあーちゃんに向かっていくことになるかもしれないよ?←コラっw
ちょこママさん:「い~けないんだ、いけないんだ」みたいな言い方が、可愛らしくて笑ってしまいました♪おびきよせるために・・・今、二度寝してるんで、叩き起こしてきますっ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.04.20 (Wed) 05:30
COMMENT
NO TITLE
そうそう
吐くのはしかたないけど
場所を選んで欲しいよね(^.^;)

最近キキが高い所から吐くのがブームらしくて
超絶困ってるぅー (+_+)
FROM nonokikichai 2016.04.20. (Wed) 06:50 URL [EDIT]
NO TITLE
カーペットの上でえづきはじめたときに
あわてて抱き上げてフローリングの上に移動させたら
思い切り恨めしそうに見られました。
それ以来、もうどこでえづこうとも放置です。
でもできればカバンの上とか布団の中とか
タワーの上からは遠慮してほしいなああ~。
FROM からかる 2016.04.20. (Wed) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
そうなんですよねぇ〜。
厄介なところで吐かれる事が多いです。
あ、吐く!
と思って新聞を差し出したら
あえて顔を背けて吐かれたりww
FROM やらいちょう 2016.04.20. (Wed) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ホント高い所から吐かれるとね、困るよね
(><;)
たま〜にトイレで見つけると、「いい子だあー」と思うけど、我が家の場合、誰だかわからん。
確かに、吐きやすい子とそうじゃない子はあるね。早食いと一気食いの子に多い気がするわ〜。
FROM pippin 2016.04.20. (Wed) 12:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたんコメお久です~

ついさっき寛平が冷蔵庫の上から滝のようにゲーしてくれました
食べ過ぎ!?と思ったらレジ袋の先が出てきた!
中には毛玉も
吐いてくれて良かったよ

あーちゃんは良い子良い子
FROM アビmama 2016.04.20. (Wed) 14:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ、タワー最上階から吐かれたことが何度かあるだー
我が家ではナイアガラと呼んでおります
ま、最近はどか食いもしなくなったからめったに吐かなくなった(ちょこの場合)
ナナは草をよく食べる子なので、吐く頻度は高いなー。
床でヤってくれると楽なんだけどね、畳とかカーペットだと処理が大変
あーちゃんはなんてデキタ子なんでしょう
ほんといい子だー
FROM ちょこママ 2016.04.20. (Wed) 14:45 URL [EDIT]
NO TITLE
トイレで?
なんて賢いのかしら~^^

くちゃちゃなんて、裏口の土間よ?(笑)
でも、自動的に滝ゲロ(ぶっ)

そうそう、ボツオもランニングゲロ
なして?^^;
FROM cuchiko 2016.04.20. (Wed) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ん〜、吐くのは仕方ないけど、
マーライオンは止めて〜〜(゜Д゜)
ま、猫飼いには仕方ないけど。
あーちゃん、トイレで?
ウチにはそんな子、
誰もいません・・ww
FROM まさぽん 2016.04.20. (Wed) 20:30 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、トイレで吐くの!?
賢い~(≧∇≦)
うちなんてあちらこちらで吐きたい放題!
あーたんやまーたんは、カポカポ言ってる時に
新聞とかで受け止めるからセーフな時もあるけど、
みーたんは新聞持って近寄ると逃げられて
逆にめんどくさいとこで吐かれるから、
もう不本意ながら素直にマーライオンを見届けてお掃除~。

みっくん、お気に入りのリュックなのに・・
やっちまったね?(笑
まさかのマーキングじゃないよね?
って、ゲロでマーキングとかイヤじゃああ(笑
FROM とんた 2016.04.20. (Wed) 23:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親