2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
謎ばかり。
購入した当初は

なかなか入ってくれないんですよ
とか

入ってくれました

とか、色々騒いでいました ウサちゃん





入ってるのを見かけることは少ないんですけど
帰宅して、手を突っ込むと
ほんのりあったかいので
日中使ってくれてるみたいです

久しぶりに

おっ

みっくん

入ってるのを見ると、嬉しいもんだね~

みっくん

また吐いた話になっちゃうんですけど

帰宅して、手を突っ込んだら
手のひらがヒヤッとしましてね?

ウサちゃん、まさかの再起不能かと思ったんですけど

そんなに固形物が無かったので 食べたね?食べたのね?

洗って復活しましたけどね・・・

みっくん

どっちもっ

最初は、あーちゃんの方が入ってくれる率が高かったんですけど
どんどん、みっくんの使用率が上がって行って

とは言え あーちゃんも

あーちゃん

なんだ、かんだ使ってくれています

まぁ、いつまでたっても

お尻側から顔を出してますけどね?

お尻側が手前だからなのかと思って

くるっと

顔側を手前に向けてみたんですけど

そういう問題ではなかったらしい

猫心は謎ばかりですにゃ~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ほんと、場所を選んでもらえると助かるよね(^_^;)あ・・・キキちゃん、そんなことがブームに・・・。そのブームは絶対に去ってほしいよね?キキちゃ~ん!下に降りておいでっ!
からかるさん:からかるさんは優しいですね~。うち、吐かれると困る物は、出しておかないことにしました。これは、もしかしたら、しつけをされたのもしれません(笑)
やらいちょうさん:あはっははは!新聞を出したら、顔をそむけられたんですね(笑)いや、笑いごとじゃないんですけど・・・結局は見守るしかなさそうですね(^_^;)
pippinさん:pippinさん!(ほっ♪)高いところからのも、ほんと、困りますよね!見える範囲で拭いても、後日、たまたま違う角度から見たら、飛び散り発見とか(^_^;)pippinさん家にも、おトイレで吐いてくれる子がいるんですね♪えぇ~子じゃぁw『早食い、一気食い』←みっくん、そのものです(笑)
アビmamaさん:わっ!お久しぶりです♪寛ちゃん、ビニール食べちゃってたんですね(;´・ω・)毛玉も・・・吐いてくれてよかったです~。寛ちゃん、ビニールは食べちゃダメだよ~!あーちゃん、ほんと、どうして?ってくらいいい子です☆
ちょこママさん:ほんと、ナイアガラですよね(;´∀`)ちょこくんは、もう食いしん坊ではないんですかぁ~。大人ですね♪草を食べると吐きますよね~、それはナナちゃん、しょうがないですよね♪ただ、吐く場所は掃除しやすいとこで、お願いします(笑)あーちゃん、いい子ちゃんすぎます(笑)
くちゃちゃたん:ね?誰も教えてない、、、いや、教わったのかな?おトイレで吐いてくれるいい子ちゃん☆くちゃちゃちゃんも、いい子じゃん?(笑)嗚呼・・・坊ちゃんも、みっくんも、それはいったい誰に教わったんだい?(;´・ω・)
まさぽんさん:吐くのは、そう。体質だから仕方ないけど、『ふつう』に床で、落ち着いて(←ここ重要ですw)吐いてほしいですよねぇ~。おお!まさぽんさん家にもおトイレに吐きに行く子はいないですか。。ふふふ♪あーちゃん、やっぱりいい子ちゃんです♪
とんちゃん:あーちゃんて、ほんと賢い、いい子なの!とんちゃん家も、吐き体質なんだね。ふふふ♪みーたん逃げちゃうから見守る・・・わかる。もう、あんまり吐きにくい状況にしても、のどを詰まらせたりしたら、、、って思うしね(;´・ω・)え?ゲロマーキングなんて、聞いたことなーい!!もう、リュックはみっくんの物なんだから、大事に扱ってくれーっ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2016.04.21 (Thu) 05:30
COMMENT
NO TITLE
猫心は複雑怪奇・・・。
不在の時に
結構使っているんでしょうね。
後ろ前はあまり問題ではない?
FROM やらいちょう 2016.04.21. (Thu) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
へっ?!そんなにご無沙汰?
毎日来てるよー!!

あのね、確かに・・・
気持ちが暗いのはありますね。

昨夕は、気持ち悪くなっちゃったし(><)
地震のニュースばかり聴いていて。
映像に頼らないからラジオって掘り下げた報道するよね?だから好きなんだけどね。

被災した子供たちの精神面の話だったね・・・
大人をよく観てるんだって・・
まあ話の内容は想像できる事だったんだけどね、なんかそれを普通にしゃべられて?いい加減に地震終れ!とか?何故か腹が立って来て吐き気がしてきちゃった。

私がひとり心配してもしょうがないんだけどね、大昔、年下の子供と遊ぶのが好きだったんでね。←関係ないじゃん?

でね、その内容によっては、周囲に気持ちを話せる人間がいない場合には、あまりのめり込み過ぎないようにした方がいいと分かりましたね。

みっくん、吐いたの食べちゃったの?
水分だけ吐いたのかな?
ワンコは自分が吐いたのを食べるけど、ねこちんは見た事ないな〜
FROM pippin 2016.04.21. (Thu) 09:53 URL [EDIT]
NO TITLE
なんと!うさちゃんにもゲロの洗礼がΣ(゚д゚lll)
やっぱマーキング…ふふ。

おちりから顔覗かせるのも可愛いんだけど、
きっと本ニャンたちは、おちりだ顔だと言われても
どっちでもいいんだろうね〜(笑
FROM とんた 2016.04.21. (Thu) 16:48 URL [EDIT]
NO TITLE
私も「やっぱり、お尻から顔を出すのね。」って
記事を読みながら思ったよ(^^)
顔側を入口だと思っているのかな?
それかお尻側の穴が小さくて秘密基地的な?
でも使ってくれて嬉しいですね~♪
FROM ミルク 2016.04.21. (Thu) 19:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ほんとだ。
これ、お尻の方なんだね〜w
でも、なんにしろ、稼働率が上がってるみたいで、
よかったよかった〜(^^)
FROM まさぽん 2016.04.21. (Thu) 20:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親