2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
いい感じじゃないですか?
ウサちゃんに入ってる写真を撮って
喜んでるのがわかったのか
また、目の前で入ってくれるようになりましてね?

みっくん

だから、我が家はあることがあると
似た記事が続くんでしょうけど・・・

その時っ

みっくん

わぁ~~ これは写真を撮らなければっ

と、かがんだままバックして尻もちついたときに
シャッターを押してた写真

何に驚いたかと言いますと

あーちゃん

みっくんの入ってるウサちゃんに
あーちゃんが入っていきまして

ふたりでウサちゃんに入ってる写真は撮ったことあるんですけど
入った瞬間は

はじめまして

なので、驚いたわけですよ

あーちゃん&みっくん

ほんと、うまいこと、ウサちゃんのお尻側からは
顔側からはお尻が見えてるから
胴長さんに見えちゃうね

DSC04476.gif

あーちゃん&みっくん

もぞもぞと入って行った あーちゃんが隙間から見えるのわかりますか?

そして・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃんも、顔を出したいのか

あーちゃん&みっくん

むぎゅむぎゅしてます

みっくんの顔がデカイから、あーちゃん出られないってよ?

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

この隙間からじゃ、あーちゃん出られないだろうから、みっくんの顔を

はり手っ
はり手っ
はり手っ

と、押しまして・・・

あーちゃん&みっくん

よしっ

あーちゃん&みっくん

よしっ

あーちゃん&みっくん

よしっ

いい感じじゃないですか?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:奇怪!まさしくそうです~。猫心、知りたいですよね~。ヒゲが触れるのがイヤと思ってましたけど、穴の小さいお尻側から顔を出すので、、、また悩ましくなりました(笑)
pippinさん:わたしも、あまりテレビの報道は見ないようにしてます。アナウンサーの煽るような話し方でめまいがするんです・・・考え方は千差万別ですけど、同じような意見のヒトに話さないと、それもまた、あまりよろしくないような気もしますしね。。ふふふ♪年下の子供ちゃんと遊ぶのが好きってことはおねーさん気質だったんでしょうね♪え??うち、あーちゃんもみっくんも、嘔吐したもの、食べますよ・・・(;・∀・)
とんちゃん:マーキングは、お顔スリスリだけでいい・・・w 顔だ、お尻だって決めてるのは、ヒトの勝手なのかもしれないね。猫ちんの生き方したら、きっと気も楽なんだろうね♪
ミルクさん:あ!ヒゲが触れるのがイヤなはずと思ってたけど、顔側の入り口の方が大きいから?それで、お尻側に到達して・・・。うむ。。。よくわからん(笑)そうなの!使ってくれてるからね、それが一番☆
まさぽんさん:そうなんですよ!稼働率が上がったことはほんと嬉しかったです。これから暑い季節はやっぱり使わなくなるのかなぁ~と思うと、ちょっと寂しいですけどね(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2016.04.22 (Fri) 05:31
COMMENT
NO TITLE
すっ、、、すごいじゃん!!
面白い写真がイッパイ撮れたねヽ(^◇^)ノ
これ、私だったら
何回にも分けて小出しにしちゃいそう(^m^)/

最後の仲良し写真は癒しだね〜 (*´ェ`*)ポッ
FROM nonokikichai 2016.04.22. (Fri) 06:44 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
見事に胴長ww
偶然とはいえ実に見事ですね。
やってくれますなぁ〜お二人さんww
FROM やらいちょう 2016.04.22. (Fri) 08:11 URL [EDIT]
NO TITLE
おおお〜、かわいいかわいい♪
胴長の写真、ネット関係の人に拾われそうですね(*´ω`*)
巣ごもりのあーちゃんみっくん、
サイコーじゃないですか〜〜(^^)v
FROM まさぽん 2016.04.22. (Fri) 09:39 URL [EDIT]
NO TITLE
いやあ〜、完璧なショットです!v(* *)v
レビューに投稿する?
お尻ってとこがご愛嬌♡
どっちだっていいもんね。
暖かいだもん!(by あーみつ)

FROM pippin 2016.04.22. (Fri) 09:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.04.22. (Fri) 12:22 [EDIT]
NO TITLE
こんな狭いところに一緒に入るなんて
本当に仲良しなんですね!いいないいな。
ウチでは考えられない...(^_^;)
あー、ワタシもそのうさちゃんの中に入りたいです。
FROM ここちゃこ 2016.04.22. (Fri) 16:21 URL [EDIT]
NO TITLE
胴長みっくん!ww
きっと、ぬこさんが転んだことで
ビックリして伸びちゃったんだね(^^)
最後の二人して顔を出しているの可愛いねぇ~。
FROM ミルク 2016.04.22. (Fri) 19:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親