2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
まだ、続いていました。
通りかかった時・・・

みっくん

ん?

みっくん

みっくんなんで壁のにおいかいでるんだろう

もしかして、これは

みっくん

フレーメン・・・

みっくん

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

みっくん

一息ついて、いろいろ出したようで
フレーメンは終わっちゃったかな?

みっくん

まだ、続いてたようです

わたしの寝相が悪いことはご存知の方も多いかと思いますが
このあいだ、お布団と壁の隙間に

はまりながら、土下座スタイルで寝てたんですよ

何かにおい、つけちゃったのかしら


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ありがとう♪小出しにしようか迷ったけどね。一気に出してみたよ。そしたら、記事が長くなっちゃった~。この撮影のとき、ほんっと面白かった(笑)
やらいちょうさん:ふふふ♪胴長に見えますよね?わたしが何も言葉を添えずUPしたら、騙されてくれるヒト、いるかな~(笑)ふたりとも、ほんときょうだいで楽しいことしてくれます☆
まさぽんさん:エヘヘ☆かわいいですよね~。ずっと前、ネット関係で拾われたことあったんですよ。「あーちゃんとみっくんに似てるな」と思ってみてたら、あーちゃんとみっくんでした(笑)たまたま見つけたんですけどね。。また拾われるといいなぁ~♪まっ、まさぽんさんっ!巣ごもりって!!(笑)たまごでもあっためてないか確かめてみないと(笑)
pippinさん:どっかに投稿したいんですけど、前後の写真がないとウサちゃんってことがわからないじゃないですかぁ~。どうしようかな?と迷い中です。『あーみつ』(笑)確か、ずいぶん前に、ふたりはお笑いコンビで、芸名『あんみつ』とつけた覚えがあります(笑)
鍵コメさん:入ってくれないかも?と思って一か八かで買ったウサちゃんベッドです♪並んだ顔、可愛いですか?いや・・・うちの子なんで、わたしはもちろん可愛いと思って記事にしましたけどね♪ありがとうございます☆
ここちゃこちゃん:普段はそうでもないんだけど、ときどき、仲良しさんになるんだよね。ここちゃこちゃん、ウサちゃんに入りたいんだ(笑)みっくんのアゴニキビや目やにがいっぱい落ちてるけど、どうぞっ(笑)
ミルクさん:胴長みっくん、わたしのせいでっ(笑)一緒に顔を出してるの、かわいくって、いっぱい写真撮っちゃった~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.04.23 (Sat) 05:35
COMMENT
NO TITLE
みつをくんの真剣なお顔が笑えます(^^)

ねこちんの嗅覚力はワンコと同じくらい高いと思ってますよ。
ただね・・性格的に向かないんでね、警察猫とかいないんだなあ〜
褒められて喜ぶとか単純じゃないんでねっ!(by mitsu)

土下座寝の日は身体が痛かったでしょう?
もうしょうがないなあ〜それじゃ疲れが取れないからあ〜

”お昼寝しちゃって下さいね!”
FROM pippin 2016.04.23. (Sat) 13:31 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.04.23. (Sat) 13:48 [EDIT]
NO TITLE
キタ〜!!
よくとれましたね。
いつかこの顔の猫さんの写真を集めて
フレーメンの音楽隊を創りたいのですww
FROM やらいちょう 2016.04.23. (Sat) 14:10 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんがフレーメンすると
タイガーマスクみたいだね~(^^)
カッコいい!
土下座寝??(笑)
どうしたらそんな格好になるのか・・・
寝ている時の姿を一晩ビデオに撮りたい。(笑)
FROM ミルク 2016.04.23. (Sat) 15:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親