2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
食べられないドーナツ。
あーちゃんのことも
わたしのことも心配してくださって
ありがとうございます。

この痛さでは、荷物を受け取ったりの作業が
困難だと思って、日曜に上司に連絡を入れておいたんですが

わかっていましたけど・・・な、結果でした。

ああ~~

仕事さえこなしてれば、わたしなんてどうだっていいんだろうなぁ~

病院なんて、行くのや~めた。

と、気持ち腐らせ、ブログのコメントを拝見していると

心配してくれてる言葉が 

なので、病院に行ってきました 単純かっ

そして、先生から

このドーナツ使ってね

お土産を渡されました。

あーちゃん&みっくん

白い丸いやつです。
大きさの比較のために、ティッシュケース置きましたけど

どうでもいい情報でしたか?

あーちゃん、みっくん、食べ物ではないんだよ?

あーちゃん&みっくん

座ると痛いから、おしりの下に置いて使うやつだよ。

みっくん

みっくん

ちっげーよっ

骨折してたんだよっ

だからと言って、会社を休めるわけじゃないですけど
診断名がはっきりしたので

なんだろう?

気持ちが楽になりました

みなさん、気持ちを前に向かせてくれて
ありがとうございました


しばらく、コメントのお返事をお休みさせていただきますが
それでも、いいよ、と言う方、
コメントをもらえると嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.04.26 (Tue) 05:51
COMMENT
NO TITLE
え!?
ビテイコツコッセツなの!?!?
おっ、お大事にっっっ💦
まけるなぬこたん!
FROM あーにゃん 2016.04.26. (Tue) 06:41 URL [EDIT]
NO TITLE
私も去年生涯初めての骨折を経験したので
他人事じゃありません。
お大事に。
それにしても、上に立つ人は寛容さが必要ではなかろうか(怒)
ところでそのドーナッツ円座って病院で渡されるんですね。
小さいけどこれで大丈夫なのかしら?
FROM からかる 2016.04.26. (Tue) 07:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、
普通は「ぢ」だと思うでしょうねww
でもこれ、
どこも悪くなくても
座ったら気持ち良さそうですww
FROM やらいちょう 2016.04.26. (Tue) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
尾骶骨は固定できないから
安静にして自然治癒だよね!
猫の喉を鳴らすゴロゴロ音
自然治癒力を高めて
骨折にも効果あるって何かで読んだよ!!
みっくんとあーちゃんにくっついて
自然治癒力アップだね!!!
はやく痛みがひきますように!
FROM nonokikichai 2016.04.26. (Tue) 07:41 URL [EDIT]
NO TITLE
そうかあ〜
仕方ない。
たんぱく質、大豆とか
カルシウム、海藻とか
ビタミンK、納豆・青菜とか
ビタミンD、小魚とかを食べてね、ゆっくり治してね♡

ぬこさんがいつも食べてる食材だね!

FROM pippin 2016.04.26. (Tue) 10:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃーー!骨折!?
骨折してたの!?
・・お医者さん行ってよかったねぇ。
ぢだと思われそうなドーナツクッションも
お土産でもらえたし。

会社ではあまり心配してもらえなかったんだね?
むしろ、業務に支障出るとかイヤミでも
言われちゃった?
会社ってそんなものよね。
ここはみんなぬこたんの味方だよ(*^-^*)

白いドーナツ、あーちゃんやみっくんに装着したら
白いポンデライオンに・・・ならないか(笑
FROM とんた 2016.04.26. (Tue) 11:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん骨折~!?
どういう状況で骨折した?
そうか~ぬこたん痩せてるからな~
私じゃきっとお肉が守ってくれるから骨折しなさそう^^;

骨を強くするにはコラーゲンも大事だからね!
骨の半分くらいはコラーゲンだそうだよ
お大事にね~!

↓ 家の子もウエットの種類によってはゲーしちゃうね
血合いはうんPが緩くなっちゃう子もいるし

あーたん大丈夫で良かった(´▽`) ホッ!
FROM アビmama 2016.04.26. (Tue) 12:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.04.26. (Tue) 13:24 [EDIT]
NO TITLE
な、なぬ!?こっせつとな・・!
そりゃ痛いはずだあ。
仕事も車もブログも?辛いですね・・。
お大事に、ですよ〜〜〜。
FROM まさぽん 2016.04.26. (Tue) 14:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あらぁ~・・・折れてたのね(^^;)
しばらく痛いねぇ。
治るまでドーナツクッションと仲良くね♪
みっくん、「ぢ」なんて言葉しっているのね。(笑)
くれぐれも、ぬこさんのお尻にアタックしないようにね!
お大事に~。
FROM ミルク 2016.04.26. (Tue) 15:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親