2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
お弁当モード。
昨日も優しいコメントをいただきましてありがとうございます。
ご存知の方もお見えになりましたが
骨折と言っても、わたしの場合固定ができない場所、だけど、歩ける感じなので
入院とかはなく、お薬で痛みはとって、あとは自然治癒になるんですよ。
次は、5月9日にレントゲンを撮りに行くんですけど
骨がくっついてるといいなぁ。

まぁ、ドジなんで、自業自得なんですけど
みなさんもお気をつけて(笑)

たまに、愚痴ってますけど
わたくしですね?

ヒトの作ったご飯が食べたいんですよ。

できたら、お弁当とか
自分で作ってないから

開ける瞬間ノワクワク感、味わってみたいなぁ~

と いうことで、お弁当作ってみました 自分で

お弁当

みっくん

みっくん やぁめ~てぇ~っ

所要で、出かけて、お昼くらいに帰ってくる予定だったんですよ。
なので、出かける前に作って行って

珍しいことするもんだから、用事を済ませたら
うっかり忘れてて
『ほっともっと』というお弁当屋さんを見つけて
駐車場に車を止めて

はっ

と、自分の作ったお弁当のことを思い出したという・・・


みっくん

この日は、どうしてもお弁当モードだったんですよね。
(写りこんでるのはみっくんですw)

『うすいちゃとら弁当』
お弁当

焼鮭、たまごやき、キャベツとささみのサラダ、レンコンのきんぴら

あーちゃん

そうなんだけど・・・
ちょっと、物珍しい感じはするね?

だから、めったにテーブルにこない、あーちゃんも来たんでしょ?

でも、やっぱり次は・・・・・

どっかお弁当屋さんで買ってこようかな

しばらく、コメントのお返事をお休みさせていただきますが
それでも、いいよ、と言う方、
コメントをもらえると嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.04.27 (Wed) 06:05
COMMENT
NO TITLE
手が込んでますね。
子供の頃、
学校で弁当のふたを開けるのが楽しみで。
でも母親は大変だったんでしょうね・・・。
FROM やらいちょう 2016.04.27. (Wed) 07:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒトの作ったご飯が食べたい!!
わかる、わかる〜
私も同じ(゜゜)(。。)//

やっぱぬこさんのお弁当美味しそうだね〜♪
私は子供たちの弁当は超ー適当
もう、さぁー
毎日猫達の妨害を避けつつ作るのが
面倒でアカン(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2016.04.27. (Wed) 07:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、
こんな完璧な☆美味そうな!お弁当を作っておいて、忘れてほっともっとに入ろうとするって・・・ヤバクね?

そう、無性にお弁当が食べたいことあるね。
ほっともっと
スゴいよね〜そばを通ると見ちゃうよね〜
おにぎりは作るんだ、たまに。
少し弁当感あるかな?

FROM pippin 2016.04.27. (Wed) 09:34 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ!すごい!お弁当作ったんだ~。
おいしそう~!
ワタシなんて、毎日作る弁当が面倒で(あ、韻を踏んでみました・・笑)
たまに作らなくていい日なんて、キャッホウ♪って
気分でござるよ(笑
人が作ったゴハンとかお弁当っていいよね。
ワタシも、ヒトの作ったのはなんでも美味しく感じるわ。

ぬこたん、ワタシの代わりにお弁当作ってー。
そのかわり、無性に人のお弁当が食べたくなったら
(たまになら)ワタシが作ってあ・げ・る(*^-^*)
・・あぁ!みっくんにガチで
『引っ込めろ!』って言われちゃう~ん(笑
FROM とんた 2016.04.27. (Wed) 11:26 URL [EDIT]
NO TITLE
そうですか〜。あと半月近くあるから、
くっついていると良いですね〜(*´ω`*)
お弁当、さすが美味しそう。
Hotto Motto、買わなくて良かったねえw
FROM まさぽん 2016.04.27. (Wed) 14:19 URL [EDIT]
NO TITLE
お弁当~♪ イイですね~。
こういうのって気分が変わっていいと思う。
私は、以前職場にお弁当持って行ったのにもかかわらず
お昼休みにお弁当を買いに行って
戻ってきて気づくという失態をやらかしたよ。
あの時は買ったお弁当を食べたなぁ~・・・。
ぬこさん、危なかったね!
FROM ミルク 2016.04.27. (Wed) 15:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親