2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
まさか、ウサちゃんが歩いて。
昨日もコメントありがとうございます。
やっぱりお弁当って、あの小さな箱の中に
魅力がいっぱいだから、ワクワクしますよね~♪

みなさんがご近所さんだったら
明日からゴールデンウィークですし
お弁当 トレード会と称して
公園とかで、のんびりできるのになぁ~


夜、リビングでテレビを見ながらくつろいでいましたら

あーちゃんとみっくんが

お留守番ルームからリビング
リビングからお留守番ルームと
やけに激しく追いかけっこしてましてね

いつになく激しくやってるな~と
左方向(お留守番ルーム)をのぞき込むと

みっくん

なんで、ちびちび毛布が見えるんだ

いつもの状況を説明しますと

あーちゃん&みっくん

あーちゃんとみっくんの体重計の上に
ちびちび毛布
その上に、ウサちゃんという順で置いてるんですけど

なんで、そのちびちび毛布が、わたしの座ってる場所から見えるんだろう~

と、腰を上げ、深くのぞいてみると

みっくん

なんでウサちゃんまで出てるんだぁ~っ

ウサちゃん

ルート的に、なかなか難しいように見えるけど
ウサちゃんが倒れることなく
うまく移動させたもんだな

まさか、ウサちゃんが歩いて・・・

しばらく、コメントのお返事をお休みさせていただきますが
それでも、いいよ、と言う方、
コメントをもらえると嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.04.28 (Thu) 05:46
COMMENT
NO TITLE
あー
猫達と暮らしてると
不思議な事結構あるよね(゜゜)(。。)
私的には、、、
まさかのウサギ歩いた説が有力かと、、、( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2016.04.28. (Thu) 06:32 URL [EDIT]
NO TITLE
怪奇現象ww
まぁ、上手く動かしたんでしょうね。
それともまさか本当に歩いて・・・・
FROM やらいちょう 2016.04.28. (Thu) 07:35 URL [EDIT]
NO TITLE
カギ尻尾の子が何かを引っ掛けて運ぶってことはありますね。
でも、あーちゃんもみっくんもそうじゃないもんね。
うさちゃんは軽いといってもねえ〜?
ちびちび毛布で滑ったといってもねえ〜?

謎だな・・・

お弁当交換はいいね!
でも、私のに当たったら・・・可哀想かも。
ご近所さんだったら!?
こんな楽しい事はないと思うね!
FROM pippin 2016.04.28. (Thu) 08:24 URL [EDIT]
NO TITLE
これすごいですね!
ウサちゃんの底にタイヤがついていて
電動で走るオモチャみたいですよ。
しかし、上手に運びましたね~(^^)
FROM ミルク 2016.04.28. (Thu) 17:19 URL [EDIT]
NO TITLE
↓なに?
骨折?
じゃったの?
大変じゃーん(汗)
あ、固定は出来んじゃろうねぇ・・
明日からしっかり休んで、ね!

お弁当~
美味しそう~
いつか、嫁弁食べたい(はぁと)
FROM cuchiko 2016.04.28. (Thu) 19:49 URL [EDIT]
NO TITLE
うお〜、これは大暴れ系な?
ずいぶん器用に出てきてますねえ。
ぬこさんお弁当、いいなあ。
金銭トレードは?w
FROM まさぽん 2016.04.28. (Thu) 20:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親