2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
キャッチミーイフユーキャンぷらす。
猫ちんて、ほんと気持ちの切り替えが早いですよね~
あきらめるときは、さっさとあきらめる!その精神、見習いたいとこです。


『とんたさん』
キャッチミーイフユーキャンのかんざし(クルクル回る棒)に
さらにおもちゃをくっつけて遊んでると教えてもらったので

うちも、まねっこしてみました

あーちゃん

どうかな?

みっくん

かんざしだけのときよりも
確かにハッスルしてるかも

みっくん

みっくん、多分

つかまえられない
つかまえられない

って、気が焦ってたんでしょうね。

ついに・・・

みっくん

ぱぁ~

わかるわかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン

パン生地を

30回こねて
台に打ち付ける



繰り返してるうちに

だんだん、わけわかんなくなってきて

30回こねて

壁に投げつけちゃったことあるもん

そういうことでしょ? ちょっと違う

何はともあれ、『とんたさん』、新しい遊びを教えてくれてありがとう

もしよかったら、
うちの旧キャッチミーイフユーキャンと


キャッチミーイフユーキャン 1個入
価格:2035円(税込、送料別)



『とんたさん』家の新キャッチミーイフユーキャン






交換してくれませんか? どうしてそうなる?

だって、新しいほうのデザイン、可愛いし

電池が他に使いようがない、単2から
使用箇所の多い、単3になったらしいし

電池入れるとこがネジ止めじゃなくなったらしい・・・

いいな。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.04.30 (Sat) 09:07
COMMENT
NO TITLE
あはは、とんたさ〜〜ん、
送ってあげてくれ〜w
なるほど、これは盛り上がりそう。
飽きちゃったらまた別のに付け替えれば良いし〜。
え〜、パン投げつけたの?ww
FROM まさぽん 2016.04.30. (Sat) 12:09 URL [EDIT]
NO TITLE
いやじゃ〜o(`ω´ )o
うちだってまだまだハッスルしてるもん!
さっきまであそんでたもん。
ふふ、早速実践してくれてありがとー(≧∇≦)
ね?かんざしだけより、遊びの幅が広がるよね♥︎
みっくんのぱ〜っ、はわかるけと、
パン生地壁に投げつけるのは…
新手のこね方ってヤツね?(笑

デザイン変わったし電池変わったし、
ネジじゃなくなったし、買いなされ〜🎶
交換する気は…ないっ!(笑
FROM とんた 2016.04.30. (Sat) 14:15 URL [EDIT]
NO TITLE
30回こねたパン生地をどうしたのかと思ったら
壁に投げつけたー!!(爆)
そのパンには理由がわからない憎しみがこもったね。

みっくん、全体的に動きを止める作戦に出たね~(^^)
ウチならオモチャの上に乗っちゃいそうだよ。。。
FROM ミルク 2016.04.30. (Sat) 16:45 URL [EDIT]
NO TITLE
わはははは~!
単調作業の果てに壁に投げつける!
わけわかんなくなって勢いでしょ?ね?ね?
すごいよくわかるー‼
いや、経験はないけどね。
気になるのはそのあとどうしたか…。
FROM あーにゃん 2016.05.01. (Sun) 11:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親