2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
あるようでないようで。
キャッチミーイフユーキャン、放置しておいても、遊んでくれるので
見てる方、撮影してる方は楽しいし、楽なんですよね。
ただ、置き場がや、しまい方が悩ましいところ・・・

新しいの買ってみようかな?という方
買ったら、うちの旧バージョンと交換してくださいw

みっくんが、珍しくウサちゃんの顔の方から

みっくん

こにゃにゃちは

でも、もっと前にっ!

みっくん

前にっ

みっくん



気が付けば

後ろに行っていたよ

みつをさん。

「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」みたいに言っております。

まぁね?

うさぎ年の年賀状作る、寅年までに
ウサちゃんの顔側から
うまいことはめ込み写真みたいなのが取れればいいのでね。

今年は「さる」だから

あと、とり、いぬ、い、ね、うし、とら

じっくり考えてみたら、余裕があるようでないようであるようでないようで・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.05.01 (Sun) 07:52
COMMENT
NO TITLE
俳句ブームですよね。
猫さんを御題に一句ww
余裕大有りですよ。
でもうっかりしてたらすぐかな・・・。
FROM やらいちょう 2016.05.01. (Sun) 10:03 URL [EDIT]
NO TITLE
見れば見るほど欲しくなる~♪
でも買っても交換はしたげなーい。
あ、全然食いつかなかったら考えるけど💦

ぬこたんGWはどんな~?
FROM あーにゃん 2016.05.01. (Sun) 11:11 URL [EDIT]
うさぎ年まで、チャンスはまだまだあるけど
その頃、ウサちゃんの毛色が変わってないか心配。(笑)
ぬこさんなら綺麗に扱うから大丈夫か(^^)
FROM ミルク 2016.05.01. (Sun) 11:40 URL [EDIT]
NO TITLE
気持ちいい♡お昼寝タイムに(確信的にそう思う)失礼致しま〜す m(_ _)m

何かねえ〜
干支には触れたくない、昨今の私。
あ〜あ、その中に私の干支が・・・
そう、一番頭が悪い子です。
通り過ぎてしまえば開き直れる。
あとちょっとで・・っいうのが良くないね、何事も。

そんな訳でドンクサイ資質、少しでも頭を使おうとね、この度「楽天Edy」を始めようと思いまして、ポイントカードを百円で買いました。おかげで財布の中はポイントカードだらけで〜す。(><;)
あまりコンビニにも行かないのでね、どれだけ役に立つのか未知数。一番近いスーパーでは使えそう!
FROM pippin 2016.05.01. (Sun) 13:30 URL [EDIT]
NO TITLE
え〜、6年も先かいっ!
それまでに、壊れなければ良いね(^_^;
FROM まさぽん 2016.05.01. (Sun) 14:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親