2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
どろぼうあーちゃん重。
寅年までって、気が付いたらもう寅年だ!
ってなってるかもしれないですね~。

確かに、それまでに、ウサちゃんが無事だといいですけど・・・
色は、茶色くなってるかもしれないですけどねw

以前は

淡麗一の重
淡麗二の重

そして

あーちゃん

あーちゃん重ができあがっていましたが

今回は・・・

あーちゃん

掃除してるときに、たまたま置いたどろぼうキューブに
あーちゃんが、入ってました

あーちゃん、器用に入ったね~

あーちゃん

あーちゃん

確かに、ビックリして、

目を奪われたからね~

あーちゃん

しないよ。

そんなこと言ってたら
毎日逮捕しなくちゃならないもん

可愛くって、目を奪われたり~
驚いて、目を奪われたり~
不思議すぎて、目を奪われたり~

もう毎日、目を奪われっぱなしだからね?

しばらく、コメントのお返事をお休みさせていただきますが
それでも、いいよ、と言う方、
コメントをもらえると嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.02 (Mon) 05:41
COMMENT
NO TITLE
毎日、目を奪われっぱなし〜 (o^ω^o)
おなじ、おなじ〜 \(^〇^)/
FROM nonokikichai 2016.05.02. (Mon) 06:46 URL [EDIT]
NO TITLE
「逮捕しまあーすっ!」
by ペッパーあ〜ちゃん警部 v(@@)v

ピンクレディは懐メロになってしまうのかな〜?
(なるでしょ!)
今朝何気なく思い出した、「夢の中(で)(に)?」
夢の中に行ってみたいと思いませんかあ〜?
(思いません!)
同じシンガーつながりで、
「傘がない」
(コンビニで買えば?と言われそう)
だから?
何でもありまてん・・・


FROM pippin 2016.05.02. (Mon) 11:08 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだよね〜。
猫と一緒に暮らしていると不思議で可愛くて、
驚きでいっぱいになるよね〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.05.02. (Mon) 13:52 URL [EDIT]
NO TITLE
目を奪われっぱなし!?
どろぼうあーちゃん、いったい前科何犯に
なるんだい~?(笑

目を奪われたり(窃盗だ!)
目の中に入られても痛くなかったり(不法侵入だね)
萌え姿に鼻血噴出で失血死しそうになったり(過失致死まで!?)
もう、重罪人だね、あーちゃんもみっくんも(笑
FROM とんた 2016.05.02. (Mon) 22:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親