2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
ゴールデンウイーク中盤戦。
猫ちんは、そんなに見てなくてもいいよ、って思ってるかもしれないですけど
こちらは、行動が気になって、気になってしょうがないですよね。

いつからこんな猫ちんが好きになっちゃったんだろう?
わたし、小学生のとき、リスザルちゃんと一緒に住みたくて
おこづかい貯めてたんだけどな?

そのお金はどこに?

知らない。

みっくん

このGIFに使った写真。

みっくん

みっくんの表情が笑えたり

みっくん

跳んでる~

みっくん

ほらほらっ 跳んでる~

って、個人的に楽しんでいた写真なんですよ

その後・・・

ウサちゃん

静まり返ったと思いきや・・・

あーちゃん

二番手、我が家の あーちゃんも
何かしてくれる?


いいえ

何もしませんでした。


あーちゃんに期待しちゃった方も
そうでない方も
ゴールデンウイーク中盤戦な方も

楽しい休日を過ごしてください

しばらく、コメントのお返事をお休みさせていただきますが
それでも、いいよ、と言う方、
コメントをもらえると嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.03 (Tue) 07:11
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.03. (Tue) 09:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.03. (Tue) 10:47 [EDIT]
NO TITLE
みっくん、「飛んでます!飛んでます!」
(by コント55号)

ぬこさん地方は雨かな〜?
こっちは雲いっぱい、でも日差しはあります。

食欲がある最近、甘いもの食べたいけど〜健康的なもの?が良い!とね、超簡単にできる☆自分用☆おやつを作るブームになってましてね。
昨日はチョコチップマフィンを作りました。
久々に焼菓子用チョコチップを買いましてえ〜、
ボールに適当に順不同で材料を入れましてね〜、焼きました。
油脂はオリーブオイルですからあっさりですが、隣でワンコが「ボクが食べられないじゃん?」という目で見るので、次回はナッツかプレーンで作ろうと思います。
その前はきなこのサブレを作りましたが、やはりバターも卵も入らないと・・・これは何?って感じでした(><;)
FROM pippin 2016.05.03. (Tue) 11:05 URL [EDIT]
こういう走ってジャンプしている写真が
撮りたいんだけど撮れないんだな〜。
ぬこさんは常にカメラ構えてるってことなのかな?
FROM ミルク 2016.05.03. (Tue) 16:14 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.03. (Tue) 17:02 [EDIT]
NO TITLE
みっくんのうさぎ跳び~(笑)

我が家でうさぎ跳びは、まんちんぐかなぁ^^

ぬこたん、楽しい休日過ごしよる?
おケツはよくなった?
FROM cuchiko 2016.05.03. (Tue) 19:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親