2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
3時10分起床と、キュウリ・ふわふわたまご・ハムのサンド。
昨日の、みっくんの「飛んでます!飛んでます!」は
ちょっとハイになってるときの写真でした。

カメラはだいたい身近なとこに置いてるので
わたしの目の黒い時(ヒント:起きてる時w)
シャッターチャンスと思ったら、撮るようにしてますよ♪

今朝、3時10分

みっくんが、

腹減った~

と起こしてきた。

ハンバーガー

出したら多分、あーちゃんもみっくんも
二度寝するだろうから、とウェットをティースプーン1杯出す。

ぬこ、うとうと し始めると

食べたばかりの みっくんが
また、起こそうとしてくる。

みっくんの長時間の攻撃に耐えながら
お布団の中にいると
キッチンのほうからガサゴソ音がしたので

これはダメだ、もう一回ウェットを出そうと時計を見る。

ハンバーガー

4時10分

また、うとうと し始めると
みっくんが

似たようなことを繰り返し

こちらも負けを認め

また、ウェットを出す。

時計を見ると

5時10分

時計を見るたび、「10分」で、面白いぞ、と思いながら
お布団に入る。

今度は、寝てくれるらしい。

『うすいちゃとら亭』

ハンバーガー

キュウリ・ふわふわたまご・ハムのサンド
ポテトサラダ
レンコンのきんぴら

みっくん

パンの底が割れるという現象が最近続いている

いろいろ原因を調べて、作り直すけど
うまくいかないのである。

ところで、やっと寝てくれた みっくん。

よかった。
よかった。

わたしもこれで二度寝できる。

と、思い、目を閉じる。

ふと、思ったことがあった。

結局わたしは、二度寝できなかったので

今朝は、3時10分から起きていたことになる


6時くらいから、7時半くらいまで寝てましたけどね?
これは、二度寝か、お昼寝(?)朝寝(?)か・・・

また、あとでお昼寝しながら、考えてみようと思

しばらく、コメントのお返事をお休みさせていただきますが
それでも、いいよ、と言う方、
コメントをもらえると嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.04 (Wed) 08:43
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.04. (Wed) 10:37 [EDIT]
NO TITLE
お疲れさまです。
しかし時間に正確ですね。
時計を見てるのかな?
FROM やらいちょう 2016.05.04. (Wed) 11:10 URL [EDIT]
NO TITLE
偶然にも今日は私も3時台に起きていたのであ〜る (- -;)
みっくんのテレパシーじゃないですがね、起き上がったのは5時です、寝てないのお〜 (; ;)
さらに、
超シャイなさばとらのまあ坊が、珍しく警戒しながらも流しにいた私の背中に背後の猫ハウスの屋根から「頂戴♡」の頭突き。
あら〜♡珍しい♡となにげに足、爪と見ると、左前足の親指の爪が羊さんの角となり足に食い込んでいるではあ〜りませんか!!
幼少時の重い猫風邪とてんかんやらで散々の病院通いに嫌気がさして?近頃は唸る事を覚えてしまい、できるだけそ〜っと、そ〜っとしていたら、とんでもない事になっており、即深く反省す。
獣医さんへは、まさしく飛んで行き、局所の鎮静で爪を抜き取ってもらいました。
休日なのに獣医さんは混んでましたな、ワンコばかりでしたが。
帰りはバスで、環七ガラガラでありました。
しかし、まあ坊重いのなんのって。
バックを両手で持ち、唄いながら帰って来ました。

そんなことしていた午前中です。はあ〜

ぬこさんのパン美味そう!
食べたい・・・
じゃあ作ればあ〜って?
やるかあ?



FROM pippin 2016.05.04. (Wed) 11:24 URL [EDIT]
NO TITLE
お休み中なのに早起き・・・お疲れ様です。
前々回は無記名でコメントしてしまいましたが、
昨日はうっかり鍵コメで送信してしまいました。
すみません。きっと休みボケです。

相変わらず美味しそうで私の空腹をグイグイ刺激する
『うすいちゃとら亭』のメニューです。
近くにこんなカフェ欲しい!行きつけにしたい!
FROM からかる 2016.05.04. (Wed) 11:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、1時間刻みにね〜。
今日はウチ、2時半でした(O_O)
髪舐め攻撃ではなく、
大運動会の音で目が覚めました。
最近、キジシ絡みの追いかけっこが
はげしくて〜〜w
パン、見た目にはとても美味しそうですよ〜。
FROM まさぽん 2016.05.04. (Wed) 16:20 URL [EDIT]
きっちり1時間後ってすごいね。(笑)
みっくん、実はロボット??
それか時計が読めるとか(^^)
うまくいかない時ってあるよね。
そういう時、私は基本に戻る。
原因がわかると良いね〜。
FROM ミルク 2016.05.04. (Wed) 18:31 URL [EDIT]
NO TITLE
美味しそう~☆

あ、これは、この断面は、ぬこたんのかぶりつき跡?^^

パン、全然上手に焼けちょるっちゃー
サイズもちょうどいい^^

しかし、早起きじゃねぇ
ウチも似たようなもんじゃけど^^;
FROM cuchiko 2016.05.04. (Wed) 19:06 URL [EDIT]
NO TITLE
さすがみっくん、正確に時を刻むねぇ(笑
それにしても、3時10分・・え?そのころ
アタシは寝たよ(なかなか早寝ができなーい)
うすいちゃとら亭、ふわふわたまごが美味しそう!
休みの朝にのんびりこんなブランチしたら幸せだな~(*^-^*)

あ、゙キドキの件、了解♪安心しました!
ホントにありがとうね♪
FROM とんた 2016.05.04. (Wed) 21:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親