2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
何かとあるので。
今日は3時半くらいに起こされたんですけど
あまり、『起こしたら起きてくれる』と言うのをクセにしたくなかったので
殴られながらも、通常起床時間の4時35分まで持ちこたえました!

ウェットを出して、二度寝しようとお布団に入ったら
今日はすんなり、みっくんがお布団の上にどっかり乗って来たので
7時14分まで二度寝しましたよ~

気持ちよかったw

でも、なんだかんだ、みなさんも早起きですよね(笑)

パンは、うまくつくろう、うまくつくろうとすればするほど
なんかおかしくなるんですよ・・・
でも、写真だとブサイク具合がわからないので、よか・・・った?w

リュック

リュックがやけにふっくらしてるなぁ~

あーちゃんか、みっくん、どっちがになってるか
検討はついてるけど、一応のぞいてみますか

みっくん

やっぱり、みっくんだ

ウサちゃんも隣にあるのに
やっぱり、みっくんはリュックの方が好きなんだね?

好きなんだね?

みっくん

もう、リュックの中に住んじゃえば?

あーちゃんとみっくんのために買ったのは
ウサちゃんの方だからね。

リュックは、本当はママのだったんだし。

みっくん

すねてないよ?

でも、リュックに住むと、あーちゃんに会えなくなるからね?

みっくん

出てきた 出てきた

でも、出てくると、今度はご飯の催促で
タックルしてきたり、頭突きしてきたりして

何かとあるので・・・

もう少し、リュックに住んでていいよ?

しばらく、コメントのお返事をお休みさせていただきますが
それでも、いいよ、と言う方、
コメントをもらえると嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.05 (Thu) 08:01
COMMENT
NO TITLE
「起こしたら起きてくれる」・・、
ああ、耳が痛いw
まさにウチはそうですからね〜(^_^;
でも、最近は起こしに来るだけじゃなく、
運動会ももれなくついてくるので、
さらに起きざるをないような・・。
FROM まさぽん 2016.05.05. (Thu) 13:57 URL [EDIT]
このリュック、みっくんのお気に入りベッドになってますね(^^)
暗いし潜っても生地が軽いから
苦しくもなさそうだしね〜。

我が家、朝、誰も起こさないんだけど(^_^;)
一緒に寝てるか、勝手に起きてリビングで寛いでるよ。(笑)
FROM ミルク 2016.05.05. (Thu) 18:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親