2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
するときは、言ってね?
プーマのリュックが大きすぎて、もう一個買いなおしたんですけど
そちらも興味はあるみたいだけど、プーマのリュックほどでは無いので
サイズ的にも、素材的にも、リュックの室内環境的にも気に入ってるんだと思います。

朝の猫ちんたちの様子は、話がつきないですね?(笑)

最近は、あったかくなってきてるので
一緒のお布団では寝てもらえなくなったんですが
それでも、手の届く範囲で寝てくれて

を昨日も、横になって右側を向きテレビを見つつ
あーちゃんの腰からお尻を撫でながら、そろそろ寝ようかな~

と思ってたら、小さく

きゅぅ~

と、音がしたんですよ。

あーちゃん小さく鳴いて、可愛いなぁ~

と、撫で続けてること数秒




くっせぇ~

小さな鳴き声と思って聞いた音は

あーちゃんがこいた音であって

みっくんだったら
お前、くっせーな、くっせーな、言いながら
おけつ叩いてるとこだけど
あーちゃんなので

でも、その香りには我慢ができなかったので

そぉ~っと、左方面に寝返りをうって
事態の収束を待ちましたとさ。

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃんのも、これが初めてじゃないけどさ
一つ間違えたら
兵器級の臭さだよ?

あーちゃん

生理現象だから、ガマンはしないでいいけど

するときは、言ってね?

しばらく、コメントのお返事をお休みさせていただきますが
それでも、いいよ、と言う方、
コメントをもらえると嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.05.06 (Fri) 05:53
COMMENT
NO TITLE
出物腫れ物所嫌わずww
FROM やらいちょう 2016.05.06. (Fri) 09:28 URL [EDIT]
NO TITLE
言えっていわれてもね〜w
かわいい、とおもってたら、
青天の霹靂、でしたね?←オオゲサ
FROM まさぽん 2016.05.06. (Fri) 12:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ベッピンさんでもプーは臭かった(><;)
そのギャップが面白いんだねえ〜
健康な証拠です!
FROM pippin 2016.05.06. (Fri) 13:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.06. (Fri) 19:41 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親