2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
夢の話です。
昨日、みっくんが、ドラマの言葉に反応した話なんですけど
見ていたドラマは『素敵な選TAXIスペシャル』
もう一度調べてみたら、やっぱり『みつお(光雄)』でしたw

反応するみっくん、可愛らしくないですか~?

先日、あーちゃんが『こいた話』したじゃないですか~

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃんの話じゃないよ?

ママの話しね?

あーちゃん

興味あるみたいだね?

ブログの記事にしたから、きっと頭の片隅に残っていたんだと思うんですけど
こんなを見ました

職場で、営業マンがみんないるのに
音付きのをこいてしまい
営業マンの視線を感じつつも
シラを切るしかないと思って
平静を装ってる夢。

起きたとき、めっちゃ寝汗かいてました

いいですか?

夢の話ですからねっ

しばらく、コメントのお返事をお休みさせていただきますが
それでも、いいよ、と言う方、
コメントをもらえると嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.08 (Sun) 08:01
COMMENT
NO TITLE
まあ〜ぬこさん自然現象ですからね、
もしそんなことがあったとしても、
デスクの引き出しバタバタさせたりして、什器の不具合とかでごまかしちゃえ!

職場ではいろいろなことがありました。
何せ黒電話の時代でしたから・・・(汗)
程なくプッシュホンにはなりましたが、ハイテクはワープロ、タイプ(電動もありました)がせいぜいの所、しかも海外のやり取りはテレックスでありました。隔世の感アリアリでしょ?
もちろん禁煙なんかじゃないですから、男性の机上はタバコの吸い殻と舞い上がった灰と手の脂でもって、そりゃ〜汚かった。女子が順番で始業前に拭くんです。
何があったかって?でしたね、なかなか行き着きませんがね。
極めつけはこれでしょうかねえ〜。
痔持ちの人がいましてね、7つ位先輩の独身男性でしたが、柔道かなにか武道をやってた方で、症状相当いけなかったらしく、近日手術か直後だったのかを忘れましたが、唯一課内女子社員の私に、ある日ナプキンくれ!とおっしゃいました・・・っけ。
確か妹さんがいらした方でね、言い方も自然だったのでね、普通に差し上げられましたけどね。
30年以上経っても彼=この話という図式になりますね、どうしても。

FROM pippin 2016.05.08. (Sun) 12:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、なんか臨場感ありすぎな夢ですね。
明日からの職場、気をつけてね〜(笑)
FROM まさぽん 2016.05.08. (Sun) 15:55 URL [EDIT]
NO TITLE
>こいた
分からんかったわー
そーか、それか(笑)

で?
あーちゃん、こいたの?
こいても可愛いあーちゃんなのだー(うふん)
FROM cuchiko 2016.05.08. (Sun) 19:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親