FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
来年こそは・・・!
皆様・・・
ご存知でしたでしょうか?
モンプチでオフィシャルキャット選考中だということを。

私ね、応募してたんです。
なぜか、絶対に予選は通過すると。。。
そんな想いがあったので
結果を知った時にはショックで熱が出ました。

ショックなことがあると熱が出る、ぬこです。

本当は予選通過時点で、喜び会見とか
撮影秘話をもとに
みなさまに投票のお願いをするため
日々、投稿写真の加工に時間をさいて参りましたが

それも無駄な努力に。。。


では、我が家で最終選考に残った写真など
本日、公開したいと思います。

選考にあたり、じーちゃん、職場のY様
職場のK様、佐川急便の配達のスタッフ様。。。
ご協力、ありがとうございました。

みっくん

可愛いだけなら、どこのご家庭も同じ・・・
と思ってボツにした写真です。

みっくん

みっくんは、某会主催のコンテストで
賞をいただいていたので
モンプチのオフィシャルキャットの写真は
あーちゃん中心で撮ってまいりました。

その中からみっくんのも数枚。

みっくん

ずいぶん迷いました。
どれにしようか、眠れないときもありました。

あーちゃん

そして、あーちゃん。
ベッピンさんなので
表情がきつく写ることが多く

あどけない写真を撮るのは難しかったわけですが。。。

あーちゃん

あたり前に可愛い写真で応募するのは
現代には不向きかと・・・・

で最終的に迷った2枚。

あーちゃん&みっくん

とっても、心あったまってしまう1枚。
こちらは、『ねらいすぎ』
『一人の写真じゃなきゃね』
などの意見でボツにしたものであります。

※けど、すっごく可愛いので、カレンダーにしてもらいましたけどね。

あーちゃん

そして、結果的にこちらの
ギャングなあーちゃんで応募したわけです。

二人が同時に写らないよう、みっくんを先に撮影し
片手であーちゃんには
おもちゃで遊んでもらってたんです。

大好きなモンプチをずいぶんみっくんに
食べられ、怒りながらも食べてる、あーちゃん。

顔は怖いけど、とってもカッコイイあーちゃん。
ごめんね。
ママの考え方、間違ってたかもしれないね。
可愛い写真を純粋に送ってれば良かったのかも。


有名になりたかったわけでも
商品が欲しかったわけでもありません。

ただ、あーちゃんにも賞を・・・と願ってたわけですが・・・


来年こそは

あーちゃん

「頑張ったで賞」
を、あーちゃんに進呈させていただきたいと
思います。


来年こそは・・・
来年こそはぁ~~~~~~!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



ランキング みっくん版 ランキング あーちゃん版

育児に応援お願いします♪


このために買ったガラスの器。
シンデレラの器にならず、残念・・・
スポンサーサイト



2009.11.02 (Mon) 08:09
COMMENT
NO TITLE
なるほど!
誕生日ディナーの綺麗なグラスは、そーいうワケだったのね♪

二人で一緒のグラスで食事…めちゃ和むね~^^
イイ写真見せてくれてありがとう^^

ぬこさん家は、もうファンヒーター点けたのかな?
北海道は昨日から雪が降るところもあるくらい寒くて
(って言っても私の住んでるところは雨だったけど…)
朝起きて我慢できずに点けちゃったよ^^;

牽引の事だけど…全然優しくないよ~。
内心行きたくなかったけど、私も困った時助けてもらってるから…
give and takeってやつです^^;
FROM あんちょこ 2009.11.02. (Mon) 16:24 URL [EDIT]
NO TITLE
おお!!
モンプチ応募しちょったんじゃね~
そっか、残念じゃったけどまたまた来年もトライしてちょ♪

個人的にゃ、ギャングなあーちゃんってツボじゃけどね~(笑)
どーしても美猫さんってキツク写ってしまうんかねー?
でも、ぬこさんが撮るあーちゃんはじんわり柔らかいイメージで可愛らしいよ?(笑)

上から2枚目のみっくんと、あーちゃんの1枚目
カレンダーにしてほしーわ
どっちもええ味出しちょる
ほんといい表情しちょるもん♪

で、みっくんって賞もらったの?
すっげーーーーっ!!
だってほんと美男美女じゃもんね~(うふっ)
FROM cuchiko 2009.11.02. (Mon) 16:56 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
> 誕生日ディナーの綺麗なグラスは、そーいうワケだったのね♪
そういう訳なのです(笑

> ぬこさん家は、もうファンヒーター点けたのかな?
そりゃ、もう、ガッツリ。
一回点けちゃうとダメだね。
北海道ならもう当然点けてるよね?


> 牽引の事だけど…全然優しくないよ~。
いや、優しいよ。
私本当にダメ人間で
そういうときのお断りの言葉が何故かすんなり出ちゃうんだよ。
他のことに関しては優柔不断のくせにね(爆
FROM ぬこ 2009.11.02. (Mon) 19:15 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
> そっか、残念じゃったけどまたまた来年もトライしてちょ♪
うん。ガンバルンバ~~♪

> 個人的にゃ、ギャングなあーちゃんってツボじゃけどね~(笑)
でしょ?
写真選びを手伝ってもらった人は
みんなこれに釘付けだった(笑
でもモンプチスタッフさんには無理だったようで・・・(涙

> カレンダーにしてほしーわ
カレンダーね、作ったことないの。
だから今年時間あったら作ってみようかなって。。。
でも頭悪くて、作るのたぶん時間かかって諦めるわ(笑
作れたら、希望の表情のカレンダーの月のみ送るよ。
たとえば、2月と11月とか?
そんなん飛び飛びのカレンダー
いらねーよ?(爆

> で、みっくんって賞もらったの?
うん。その写真入りのトートバッグを副賞でもらっただす♪
私の宝物だよー。
FROM ぬこ 2009.11.02. (Mon) 19:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親