2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
ドーナツあげるね。
ゴールデンウィーク開けが大変なヒトと
そうでないヒトが居ましたね。
でも、そんだけ、ゴールデンウィークに頑張っていれば
当然と言えば、当然ですもんね。

前者のみなさん、身体を慣らしつつ、この休みボケを乗り切りましょうw


みっくん、ドーナツあげるね

みっくん

そんなこと言っちゃって~。

ちゃっかり、アームレストがわりに使ってるじゃん

みっくん

そんなわけで、昨日、病院で再度レントゲンを
撮ってもらったら、だいぶ骨がくっついてきたようで
「だからと言って、無理しないで生活してね」
とのことで

多少痛みはありますが、ドーナツ無しで生活できるくらい
回復してきました

病院に行く前は、部位が部位だけに
行くのをためらってましたけど

ファスナーの付いていない
ズボンや、スカートなら、脱がなくても大丈夫なので

みなさんも、我慢せず、病院に行ってくださいね? え?

しばらく、コメントのお返事をお休みさせていただきますが
それでも、いいよ、と言う方、
コメントをもらえると嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.10 (Tue) 05:28
COMMENT
NO TITLE
ドーナツクッションを頭にまとって
ポンデみっくんになって欲しい( ´艸`)/

骨くっついてきて良かった!
うんうん、でもまだまだできる限り安静にね!!
FROM nonokikichai 2016.05.10. (Tue) 06:41 URL [EDIT]
NO TITLE
手術にならなくてよかったです。
あとは骨がくっつくのをそーっと静かに待つしかないですね。

ド-ナッツがもう少し大きければみっくん入れたのにね。
真ん中から顔を出してポン・デ・ライオンごっこなんて
どうでしょうか?
FROM からかる 2016.05.10. (Tue) 07:06 URL [EDIT]
NO TITLE
治り際が肝心ですからね。
無理しないでください。
GWボケは治りましたよww
FROM やらいちょう 2016.05.10. (Tue) 08:28 URL [EDIT]
NO TITLE
良くなって来ていて本当に良かったあ〜♡

人の身体も動物の身体もミラクルだあ〜!
ポキッと折れても治しちゃう。
臀部は何かと力のかかる部位だから、ぬこさんも大変だったでしょう。
あともう少し頑張ってね!

ドーナッツを使っていた事がありますよ。
座る事に慣れると力が分散して疲れないと思います。みっくんよりぬこさんが使いましょうよ。
私のは使い過ぎて平たくなってバイバイしました。
FROM pippin 2016.05.10. (Tue) 09:02 URL [EDIT]
NO TITLE
骨くっついてきたんだね!良かった。
もう尻もち禁止だよ(禁止ってもな・・笑)
ドーナツもこのままみっくんのアームレストになるみたいだし
インテリアの一部として活躍しそうだし、
なんなら真ん中の穴にピンタコちゃんやらピリンちゃんやらに
入っていただいても・・(笑)

FROM とんた 2016.05.10. (Tue) 10:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、少し良くなったんですね。
うんうん、無理せずにゆっくり、
尻もちついちゃダメですよ〜(^_^;
FROM まさぽん 2016.05.10. (Tue) 18:03 URL [EDIT]
NO TITLE
そうか、
やっぱしアレ用のグッズじゃったんじゃ^^;

だいぶ良くなってえかったねぇ
無理せず大事にね(はぁと)
FROM cuchiko 2016.05.10. (Tue) 19:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親