2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
そぉ~っとのぞいて見てごらん。
そぉ~っとのぞいて見てごらん。

あーちゃん&みっくん

そぉ~っとのぞいて見てごらん。

あーちゃん&みっくん

ふたりのお昼寝・・・

あーちゃん&みっくん

邪魔したよ

あーちゃん&みっくん

みっくん(右)怒ってるのかしら

ポリ容器に残ってる灯油は諦めましたが

石油ファンヒーターにまだ灯油が残ってまして
朝だけ、わざと半袖になって
灯油の消費を頑張ってます

ちょっと天気が悪い日が続いてるので
朝は、半袖なら肌寒く、まだ耐えれそう


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ドーナツクッションね、結構重いの!!だから、みっくんポンデになったら、みっくんまで骨折するかも(笑)ありがとうね~。身近じゃ誰も心配してくれないからさ・・・嬉しい!
からかるさん:からかるさんもありがとうございます♪こんなに心配してもらえると、また甘えが出ちゃいますけどね(^_^;)ふふふ♪このドーナツ、重いんですよ~。被らなくても、いつか何かしてもらう予定です。ウヒヒ・・・
やらいちょうさん:ありがとうございます!職場では、骨折したことなんて誰も知らないかのようなコキ使われようなので、優しい言葉が身に沁みます☆もう、ゴールデンウィークぼけから脱出??早いですね!!
pippinさん:どうなっちゃうんだろう?と思ってましたけど、ずいぶん行動が楽になりました。pippinさんもドーナツ経験者さん!!これに座ってると、姿勢がよくなりますよね~。もうしばらく使ってみようと思います(笑)
とんちゃん:尻もち、本当に禁止にしてほしい(笑)てか、ドーナツがインテリア?○穴の部分に、写真でも入れて、とんちゃん家みたいに、素敵フレームに・・・って、なるわけないだろう~~(笑)お?ナイスアイデアくれたね♪やってみよう~。ドン引きされたら、責任とってね?(笑)
まさぽんさん:ありがとうございます♪そうです、そうです!もう尻もちつきたくないんです。なので、滑りそうな場所は無駄に慎重に歩くようになったんですけど・・・めっちゃ不格好だと思います(笑)
くちゃちゃたん:なかなかいいグッズをもらったよ♪今週、天気悪いからかな・・・結構痛いんだけど(;´∀`)明日から天気いいから、がまん、がまん!ありがとうね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.11 (Wed) 05:29
COMMENT
NO TITLE
いいですねぇ〜。
仲良くお昼寝。
暖かそうだし
幸せそうだww
FROM やらいちょう 2016.05.11. (Wed) 08:08 URL [EDIT]
NO TITLE
え〜と、ガマン大会ですね?(違)
あーちゃんみっくん、まだ
お布団同居って言うことは、
そちらの方が気温低いですかね。
こちらはヒーターとか、
考えられないくらいです。
灯油消費、がんばってね〜(^_^;
FROM まさぽん 2016.05.11. (Wed) 14:27 URL [EDIT]
NO TITLE
いや、こっちはまだ全然さぶいよー
半袖なんて風邪ひきそう^^;

冷えはよくないもんねぇ
まだまだ用心、用心^^:
FROM cuchiko 2016.05.11. (Wed) 19:46 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.11. (Wed) 23:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親