2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
マネしMAN。
昨日は、あーちゃんが洗面所の棚に入る記事を書きましたが・・・

みっくん

今度はみっくんが

ほんとに、あーちゃんのやることなすこと真似をしたがる

マネしMANなんだから~

あーちゃん

ほんとうだよね~

しかし、すごいなと思うのが

みっくん

猫ちんにとっては、余裕なのかもしれないけど
高さもあるし

何より、勢いつけて行ったら、頭をぶつけそうなのに
平気でチャレンジする精神

みっくん

やだよ~

みっくん

みっくんで身体拭いたら、毛だらけになっちゃうじゃん

みっくん

それより、早く出てね。

と、棚の扉を閉めないで他の掃除をはじめ

ピーピーピーと
洗濯が終わった合図で見に行くと
まだ、居たのである


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:多少は覚悟してましたけど、現実化すると、トホホってなりますよね(^_^;)おお~~!ゲタ!!夏場はいいですね~♪しばらくその作戦でいこうと思います!!
nonokikichaiさん:nonokikichaiさんでも面倒だと思うなら、わたしが面倒と思っても叱られないね?(笑)100均かぁ~~!やらいちょうさんの作戦で、乗り切りつつ、その間に物色してみるね、ありがとう♪
鍵コメさん:鍵コメさんも虫嫌いさんでしたもんね。確かにカバーに虫がついてたら、それはそれでわたしの中で大事件になるかもしれないです。室内置きを検討してみます、ありがとうございます☆
pippinさん:クモって、確かに悪さはしないし、小さいクモを食べてくれると聞いたことありますね~。いつも何気なくサンダルを履くんですけど、この虫嫌いセンサーが働いて、クモを踏まなくて済みました(^_^;)
まさぽんさん:あーちゃんタオルは使ってませんよ?(笑)やっぱりカバーは高いですよね。うちも窓際近くに何か、検討して見ますね☆ありがとうございます♪
くちゃちゃたん:あははっはは!芽が無くても(笑)芽が肉球だったら、こんなに迷わないよね?むむ?バスタオル、巻き巻きはなんかクセ。畳むより神経質にならないで楽ちんだしね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.13 (Fri) 05:32
COMMENT
NO TITLE
こういう所に飛び上がって
スッポリ入れるのが凄い!
頭とか打たないかと
心配になりますよ・・・。
FROM やらいちょう 2016.05.13. (Fri) 08:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、そうそう
絶対に頭ぶつけるーって所でも
飛び込むよね(゜゜)(。。)
怪我しなければ良いんだけど、、、
あ、あと毛だらけは困るね(^.^;)
FROM nonokikichai 2016.05.13. (Fri) 09:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あらあら、ほんと。みっくんったら
マネしMANなんだから(^m^ )
もう、まねっくんって呼んじゃうゾ?(笑
・・もしや先陣あーちゃんで安全を確かめて?
あーちゃん、切り込み隊長だったんだね・・

げっそりっくん、好きー(≧∇≦)

↓ワタシもこの葉っぱのついたカバー、検討したことある~。
でも、面倒くさがりで、下手したら
裸足でベランダ出ちゃったりすることもあるくらいだから
、もう、いっか。って感じで・・ふふ。
FROM とんた 2016.05.13. (Fri) 15:27 URL [EDIT]
NO TITLE
小さなあーちゃんはともかく、
みっくんまで、
ほんとに、こんな狭いスペースに
よく入れるよね〜♪
FROM まさぽん 2016.05.13. (Fri) 16:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親