2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
探せと、ミタあーちゃんと一日おいてもやわらかい食パン?
ゴールデンウィーク明けで、今週はだるくて
全然頭が働きませんでした。(いつもじゃん)

そんな似た現象の持ち主さま、ちょっとシャッキリするために

あーちゃんを探せっ

あーちゃん&みっくん

見つけられないヒト、続出かもしれませんが
答えは・・・

準備してません

そして、突然ハイのスイッチが入った、みっくんを・・・

あーちゃん&みっくん

ミタ あーちゃん

遠い目気味のあーちゃんの視線が笑えませんか?( - -)トオイメ

さぁてと・・・
話は変わりまして

うすいちゃとら亭

一日置いておいても、やわらかい食パンに
チャレンジしてみました。

実は、いつも、焼いて、一日待つことができない性格なんです。

見た目が、アレな感じだったので
ラップをして保存してある状態です。

『うすいちゃとら亭』
うすいちゃとら亭

うすいちゃとら亭

ハム・キュウリ・薄焼きたまごのサンドイッチ
コーンスープ

うすいちゃとら亭

レンコンのきんぴらとハムのチーズトースト
ぐちゃぐちゃたまご
サラダ

一日置いてもやわらかい食パンは
トーストした方が美味しい・・・

一日待った意味があまりないのか
技術不足か


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:すごいですよね!!なんか、頭ぶつけて、入れない・・・みたいなことありそうなのに、ちゃんとスッポリ~♪車を運転してると、自分の車の幅を理解できてなくて、進もうとしない運転手さんに見習ってほしい。。
nonokikichaiさん:そう。なんか、猿も木から落ちるじゃないけど、いつか怪我するんじゃないかって、見ててドキドキするよね(^_^;)毛だらけは絶対いやだよね~、かゆくて、かゆくて(・_・;)
とんちゃん:まねっくんなの?げっそりっくんなの?どっちー(笑)そう、あーちゃんで安全を確認してから、、、そういう『をとこ』なの(;´Д`)とんちゃん、意外ーーー!そんなめんどくさがりなんだね。なんか、近い存在になれたようで嬉しい(笑)
まさぽんさん:そうなんですよ!みっくんだとがんばって下のアングルから撮らないと撮影できないくらいですのに・・・ほんと、すごいし、こんなところに?って笑えてくるんですよ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.14 (Sat) 05:22
COMMENT
NO TITLE
「家政婦は見た」のあーちゃん?
張り込み中のあーちゃん?かな・・・

ぬこさん、焼きたてのパンを食べましょうよ!
1日置いたって、手作りだもの美味しいに決まってます。
そんなに硬くもならないでしょ?
でもさ、厚切りサンドを作ったら、1斤でできるの3つくらい?
れんこんのきんぴら大好きですよ〜♡
FROM pippin 2016.05.14. (Sat) 09:09 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.14. (Sat) 09:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親