2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
起こしてくれて、ありがとう。
職場のヒトたちと
バスで出かけていて

嗚呼~早くこの時間がすぎますように
嗚呼~早くこの時間がすぎますように
(職場のヒトたちと居るのが苦痛)

と、心の中で思っていたら


ぶすっ
(みっくんにおでこを刺される音)

みっくん

夢だったんだぁ~

AM3:52

だったけど、今日は起こしてくれてありがとう

そんなみっくんが急に走り出したので
追かけてみた

みっくん

追かけてきたわたしも

ぜぇ~
ぜぇ~


みっくん

頭の毛が立つハイってなんだろう~


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:あはっはは!張り込み中にも見えますね♪食パン、翌日もやわらかく食べれるなら、送りたかったんですよ。。。断念(>_<)厚切りサンドだと、確かに3つくらいしかできないですね。超厚切り、バター&はちみつトーストが好物なので、サンドと、そのトーストと、オープンサンドがいつもの消費の仕方でしょうか。
鍵っ子さん:あーちゃん、見つけられなかったですかっ(笑)さぞかし、悶々とした一日を過ごしたことでしょう(笑)うすいちゃとら亭、最近は同じ物ばかりです。。。見飽きないでくださいね(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.15 (Sun) 07:24
COMMENT
NO TITLE
助け出してくれたんですね。
起こされるのも
時と場合によって
有り難いことも・・・。
FROM やらいちょう 2016.05.15. (Sun) 07:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、めずらしい、職場でバス旅行か〜、
って思ったら夢でしたか(^_^;
こちら今朝は、2:47でした。
さすがに3:40くらいまで、起きませんでした。
同じくらいですねw
FROM まさぽん 2016.05.15. (Sun) 14:25 URL [EDIT]
NO TITLE
背中の毛は立ってなかった? おつむの毛だけ?
怖いと背中の毛が背骨に沿って立つのは犬だけだっけ?

あ〜ら♡ 嬉しいお言葉。
ずーと、ずーと待ってるよ〜

また良からぬ夢みたのね?
私ね、1ねんに1度の社員旅行に一度も行かなかった。
結構上司に言われたけどね、だって休日に強制されるってね、おかしいでしょお?
今じゃ何じゃらハラスメントだよね。
FROM pippin 2016.05.15. (Sun) 15:28 URL [EDIT]
NO TITLE
3時52分・・今朝、そのころお布団に
入ったなぁ(キャー、叱られるっ)
ふふ、夢だったんだ。
でも夢見てる時は“これは夢”って思わないからしんどいよね~。
もしかしたらうなされてたんじゃない?
で、心配したみっくんがぶすっとな!(笑)
なんて乱暴な起こし方なんだ~。

↓探せ!クイズ、すぐわかったー(≧∇≦)
ひさしぶりに支柱と同化したあーちゃんを
ミタ!(家政婦?)
FROM とんた 2016.05.15. (Sun) 17:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親