2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
そういう目で見るのはやめなさい。
あーちゃんとみっくんのお留守番ルームの
おトイレを掃除しようと、部屋に入ると・・・

みっくん

みっくんが、ウサちゃんの中で寝てました

うちに居ると、あちこちで笑顔になれちゃうね~

リビングのおトイレを掃除して

今度は掃除機をかけようと戻ると・・・

あーっ

この光景をみなさんに見ていただき

どうやって撮影すれば・・・

こう?

あーちゃん&みっくん

ダメだぁ~、これじゃあわかんない

これならどう?

あーちゃん&みっくん

あーちゃんがウサちゃんのお顔側から
みっくんがウサちゃんのお尻側から

お顔が見えるのわかりますか?

面白いきょうだいだねぇ~

あーちゃん

そんな面白いきょうだい。

現在、大絶賛換毛期中でしてね。

普段のブラッシングじゃ、ほとんど毛の抜けないあーちゃんも
さすがにすごくて、

きゃっ
きゃっ
と、いちゃいちゃしながら、あーちゃんのブラッシングをしていましたら

背後から殺気がががっ

振り向くと・・・

みっくん

みっくん、決して仲間はずれにしてるわけじゃなくて
順番なんだから

そういう目で見るのはやめなさいっ

やきもち焼きは、みっともないですよ?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:身勝手な考えかもしれないですけど、イヤな夢を見てるときは、何時であろうと起こしてもらえてよかった~と思います(笑)できれば、イヤな夢は見たくないですけど(;´∀`)
まさぽんさん:夢です、夢です!まさぽんさん家、3時前でしたか!!わたしはその時間だった場合は完全拒否してますよ!まさぽんさんは優しいですもんね~。ミカちゃんは幸せ者さんです♪
pippinさん:背中の毛、立ってましたよ!!あーちゃんも怒ったとき立ってるので、猫ちんも毛は立つんだと思います♪わたしも社員旅行は行かない派でした。でも、立場的に行かないとまずい状況になってきて、ここ2年は行ってます。でも、苦痛で、苦痛でしょうがないです・・・pippinさんの意見、休日に強制なんて、ありえなーいですよね(笑)
とんちゃん:ちょっと、そんな時間まで起きてたの?怒りはしないけど、ほんっと、心配・・・。心配だから怒る。(←結局怒るんだw)夢の意識なんてないもんね?だから、起きたときに、安心はするけど、損した気分になる(笑)あ・・・みっくんは乱暴だよ?(笑)あーちゃん、すぐ見つけれた?ふふふ♪もう、『ミタ』って古いのかな?『エツコ』は受け継がれてるから、いっか♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.16 (Mon) 05:34
COMMENT
NO TITLE
ふたりとも暑くないの~?(笑)
ほんと換毛期は大変(⌒-⌒; )
しょっちゅうあちこちで毛棒を発見しますが
「ちゃんと棒にして吐き出すってすごい」と
感心しております。

FROM ここちゃこ 2016.05.16. (Mon) 06:39 URL [EDIT]
NO TITLE
このうさぎちゃん
いっぱい遊んでもらってるんだね〜♪
2にゃんで入れるって
サイズも結構大きいのね!?
やっぱり欲しくなっちゃうな〜
あーでも、我が家では一緒に入る事は
まずないかな〜(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2016.05.16. (Mon) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
いい表情ですww
羨望の眼差し?
仲間はずれの眼差しww
FROM やらいちょう 2016.05.16. (Mon) 08:03 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.16. (Mon) 16:07 [EDIT]
NO TITLE
そうそう、
お家に居るといたるとこで笑顔になれる~
それもこれも2人のおかげ~^^

ウチの猫ズも抜ける抜ける^^;
FROM cuchiko 2016.05.16. (Mon) 19:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親