2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
マーチングマーチ。
今回は珍しい子がリュックに入ってますよ

リュック

みっくんじゃなければ
あーちゃんしか居ませんけど

みっくん

みっくんよ、正確には、ママの物ですけど・・・

すると・・・

あーちゃん

謎の生物、あーちゃんが出てきたっ

ここからは、マーチングマーチのリズムに乗せて

変わり~ばんこぉ
変わり~ばんこぉ

あーちゃん&みっくん

ぼ~くはリュックへ

みっくん

チッタカタッターター


ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:うち、まだお布団にもぐってますよ(笑)やっぱり、長い毛の子は、暑がりさんが多いんだろうね♪毛棒は、一瞬見るとドキっとしない?(笑)掃除しやすいよね?(そういう問題ではないw)
nonokikichaiさん:結構大きいよ。広げた時、一瞬後悔したけど、こんだけ面白い写真が撮れるなら、まぁいっかぁ~ってね♪うむ~、確かに一緒に入るとこみたいけどね、、、でも、あーちゃんが一人で初めて入った時は、それはそれで感動したよ☆
やらいちょうさん:いい表情ですよね。いやぁ~らしい顔してるなぁと思って、何枚も撮っちゃいました(笑)みっくんは、やきもちくんなんですよ(・_・;)
鍵っ子さん:まさかこんなに人気が出るとは思ってませんでした♪入ってる姿は、何度見ても、見慣れたとしても、嬉しいもんです、エヘヘ☆
くちゃちゃたん:ふたりのおかげで、笑わない日は無くなってるんだと思う☆くちゃちゃたんとこも、抜けてるんだね(;´∀`)うちは梅雨時期すぎくらいまで続くから、肌にくっつく時期・・・(;・∀・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.17 (Tue) 05:34
COMMENT
NO TITLE
面白いですね。
楽しいんでしょう。
見てる方も楽しいですがww
FROM やらいちょう 2016.05.17. (Tue) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
うぷぷ( ´艸`)ムププ
シッポ、かわいいね〜
猫にとってはリックも遊び道具なのよね(*^^*)
縞々の長いシッポって魅力的!
チャイのシッポは
このうねうねって動きはできなくて
プルプル動きます(^.^;)

FROM nonokikichai 2016.05.17. (Tue) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
黒のナイロンのリュック。
きっと中は薄茶色の毛だらけでしょう。
これでどこに出かけても、いつもあーちゃんとみっくんと
一緒ってわけですね(とか言ってる場合じゃない)
ままま、こんなの気にしてたら猫と暮らせないですよね。
FROM からかる 2016.05.17. (Tue) 08:00 URL [EDIT]
NO TITLE
珍しい子がリュックに・・?
一瞬、ぬこたんかと思ったわよ~(エスパー伊東か!笑)
みっくんが入ってるからあーちゃんも
入りたくなったんだよね♪
ぬぅ~、のあーちゃん、お顔だけ見えて
他はまっくろで・・カオナシだよ!きゃー(≧∇≦)
FROM とんた 2016.05.17. (Tue) 09:58 URL [EDIT]
NO TITLE
お、代わりばんこに、
イイ子たちだね〜。
あはは、楽しそうなシッポ♪
FROM まさぽん 2016.05.17. (Tue) 13:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親