2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
武器と格納庫。
みっくんが、寛いでしました。

みっくん

こんな格好で

バレーボールのブロックをしているみたいで笑えませんか

いろんな角度で撮影してみました

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

この時、マクロレンズを装着していましたので
寄れるだけ寄って・・・

みっくん

毎朝攻撃してくる、武器(爪)がチラチラ見えてます

起こしてくれるのはいいんですけど
武器はちゃんと格納庫(お手手)にしまって
優しくタッチしてください。

今、おでこと、唇の上が小さく膿んでしまってるので・・・


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうだよね、nonokikichaiさんとこもトラブルのお話してたもんね。確かに、今ってHDDも大容量。1個で済む、、、じゃなくて、失う情報がたっぷりってことだもんね(・_・;)ネットで管理したいけど、知らないヒトのレビューってどこまで信じていいかわかんないから難しいよね。。
やらいちょうさん:わたしなんて、もっと疎いですよ?もう全然ついていけません。。。万全って本当に難しいですよね。100%なんて無いのかもしれないですね(^_^;)
まさぽんさん:まさぽんさん、ありがとうございます。これ、安いですね\(◎o◎)/!しかも、大容量♪中も二つに分かれてるし、RAIDって初めてなので、合うとか調べてみますね。データがなくなるって本当にイヤですもんね(;´Д`)
くちゃちゃたんさん:わたしも、全然未知(;´Д`)まだ、ガラケーだしさ(笑)そうそう!会社はレンタルサーバーだもんね。そういうのに似たやつをまた探してみるよ。個人ユーザーむけのね。ありがとう☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.19 (Thu) 05:38
COMMENT
NO TITLE
能ある猫は爪を隠す
であっていただきたいと思いますww
FROM やらいちょう 2016.05.19. (Thu) 08:03 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.19. (Thu) 22:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親