2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
そんなスタートを切った日。
昨日の朝、出勤するために車を出す作業をしてたんですよ。

機械式の駐車場なので、自分の車が降りてくるまで
待ってるんですけどね。

000kikaishiki.jpg

(イメージ画像)

すると、知らないおばさんが道をたずねてきたんです。

「こっちの方に進んでいくと、目的地につけますよ」

と、方向を指さしながら説明していると
自分の車が降りてきて

でも、まだおばさんがわかってない様子だったので
説明を続けてたんですけど

わたくしも、そろそろ出ないとまずい時間だったので

「すいません。とにかく、こちらの方に進んでいけば
目的地付近まで行けると思うので。。。

そろそろ出ないと、わたし仕事がありますし」

と、伝えると

「あたしだって、仕事に間に合わないと思って聞いてるんですよ(# ゚Д゚) ムッ!」

逆切れ?

そんなスタートを切った日。

お昼にカップヌードル食べてたら
営業が質問してきて

カップヌードル食べてるの見えてますよね?

説明を終えた後は、カッヌードルがぬるいわ、麺がブヨブヨだわ
のうまくいかない一日でした

そんな日も『あるある』、と思って帰宅すると

リュック

いつもこんな感じでクローゼットに置いてある、みっくんのリュック。

落ちてることはよくあることですが
今回は、落ちてたことは落ちてたんですけど初めて

リュック

ひっくり返って立ったまま、落ちてました

やっぱり、あーちゃんとみっくんの居る家は
癒されるな~

今週はなんかイマイチの1週間でしたけど
今日頑張れば、明日から土日。

頑張ろうっと。


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっははは!うまいこと言いますね~(笑)ほんと、爪は切っても甘皮が鋭利な時もあるから、隠しておいてほしいです(^_^;)
鍵っ子さん:鍵っ子さん家の子の武器は、ケガをしそうにないですね?(笑)痛みを与えるより、心理作戦!賢い子です(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.20 (Fri) 05:33
COMMENT
NO TITLE
朝っぱらからそんなことがあると1日引き摺りますよね。
道を聞いといて逆ギレするとは失礼な人だなヽ(#`Д´)ノ
しかし家に帰れば猫が笑顔にしてくれる。
晴れの日も雨の日もあるけれど、たった100年前後の人間稼業だもの。
猫に負けないようなるべく楽しまないともったいないですよね。
FROM からかる 2016.05.20. (Fri) 07:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あー
カップ麺はね(-.-;)
ワタシも以前事務所で仕事している時は
3分まってる最中に「打ち合わせー」とか
言われたり、、、
仕事入り込んじゃって忘れちゃって
スープを全て吸い込んだ麺になってる事が
度々あったよ(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2016.05.20. (Fri) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
自分勝手な人いますよね。
カップ麺の放置状態は
とても食べられたもんじゃないですからww
災難な一日でしたね・・・。
FROM やらいちょう 2016.05.20. (Fri) 08:14 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.20. (Fri) 11:25 [EDIT]
NO TITLE
わぁ、やな感じ。
それが人にものを聞く態度かぁっ(怒`・ω・´)ムキッ
親切心を返せー!だよね。
カップメンの悲劇まで・・シクシク。

でも最後にいい事あったよ?
立ったまま落ちてたリュック。
これはある意味、茶柱リュック~(笑
FROM とんた 2016.05.20. (Fri) 14:13 URL [EDIT]
NO TITLE
恐らくその日のぬこさんの占いは、対人関係ダメな日とでてたでしょうね。
こういう失礼なバアさん、いるいるです。
自分が分からないからって人のせいにするな!って。
逆切れ!?最低です。

周りの見えないその営業さんも、この先の出世はないかも・・・(笑)
FROM pippin 2016.05.20. (Fri) 15:23 URL [EDIT]
NO TITLE
あれれ、まったくねえ・・(^_^;
今日はどうだったかな。
まったく、猫には癒されますよね。
良い週末を〜〜♪
FROM まさぽん 2016.05.20. (Fri) 17:06 URL [EDIT]
NO TITLE
イメージ画像かー
マジで、でも、こんなんよね?
かっこええわー
ままちゃんじゃ、操作できんけど(ぷっ)

今週もお疲れさん
今頃は二人に癒されちょるかな?^^
FROM cuchiko 2016.05.20. (Fri) 19:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、あるある、あるあるよ。
いちんち頑張った?
明日明後日のんびりしようね~!
FROM あーにゃん 2016.05.20. (Fri) 20:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親