2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
みっくん入り?ホットサンド。
本日のホットサンドの中身。

みっくん

奥から時計回りに
キャベツ、みっくん、目玉焼き、チーズ、マヨネーズ、ケチャップ。

問題は・・・

うすいちゃとら亭

しめれるかどうか・・・

むぎゅぅ~

っと、つぶしまして

うすいちゃとら亭

うすいちゃとら亭

みっくんを取り除いたから
なんとかいけました

ちょっと一味、パンチが足らなかったけどね~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:本当、スライドロックしてるって油断してると、危ないですからね(;´Д`)一応、出発前、帰宅時はちゃんと気をつけないといけないです~(;´∀`)
とんちゃん:まだ開けようとしてるなんて、どんだけ執念深いんだって感じでしょ(笑)おお!とんちゃん、ベランダのあーたんは絶対に確認してね!!なんか、わたしまでヒヤヒヤしてきた(笑)
まさぽんさん:そんな、開けれるようになった向う側なんて、魅力的なものはないのに~って思いますよね・・・。でも、ルナちゃん、腕を磨いたようで(?)ガンバレ!(←オイっw)
くちゃちゃたん:指さし確認は必須だよね。もう、自分は完全に確認してるって信じこんじゃってる部分もあるから、指さしをして、絶対確認したって行動で覚えておかないと、急に昼間不安になることがある(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.22 (Sun) 08:03
COMMENT
NO TITLE
あらー、材料からスパイスを外しちゃったのね。
そりゃパンチなくなるわ~♪
でも微量(毛)は入ってるよね(笑)
FROM あーにゃん 2016.05.22. (Sun) 09:11 URL [EDIT]
NO TITLE
お家ではパンチが足らないくらいの方が健康に良いはずだよ。
お外の食べ物は、特に麺類なんかね、美味しいけど辛いんじゃね?〜って感じる事が多いよね、私の場合。

ホットサンドは、ハムとチーズが定番でしたっけ(^^)/
FROM pippin 2016.05.22. (Sun) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん入りか・・・。
なかなかブラックな中味のホットサンドですこと。
みっくんが入ったままだとホットサンドメーカーのフタが
閉まらなかったと思いますから、みっくんを抜いて正解でした。
ビン入りのマヨネーズ可愛いですね。
なんだかチューブ入りより美味しそうに見えます。
FROM からかる 2016.05.22. (Sun) 19:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.22. (Sun) 20:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親