2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
Y.Y
マクロレンズを付けてるうちに
見ていただきたいとこがありまして

みっくん

みっくんの向かって右の鼻の上なんですけど・・・

みっくん

ちょっと、黒く、ホクロみたいになってるのわかりますか?

もっと見やすく撮影したいんですけど・・・

みっくん

みっくん

焦点が合うまで、じーっとしててね?
って言ってるのに
カメラに近寄ってきて

協力的なのか
非協力的なのか

みっくん

絶対に気になるから取れるなら取りたい、とまでは思ってないんですけど
もうちょっとこすれば、取れそうと思って
チカラが入りすぎちゃって
嫌がられて、逃げるときに
バリかかれてますけどね

その傷を眺めながら、ニタニタしてるって

Y.Yですか?
ばい、つ)


ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:微量は、入ってますね?(笑)あまりにも微妙すぎて、味がぼやけちゃってましたけど(笑)自分の髪の毛に、猫ちんの毛が付いてること結構あるんですけど、うち、色的に、白髪に見えるんですよね・・・あれはちょっと(;´Д`)
pippinさん:確かに、外食のあとは、舌がしびれるような感覚になることがあります。辛いからなんでしょうか(;´∀`)ハム・チーズは鉄板でしょうね♪あ・・・食べたくなっちゃいました(笑)
からかるさん:あはっはは!フタがしまらないという理由で、みっくん抜き、正解ですか?(笑)瓶のマヨネーズ、限定モデルなんですよ。知ってました?(笑)チューブのほうが楽なんですけど、見た目的にも瓶の方がおいしそうに見えますよね?(笑)
鍵っ子さん:ふふふ♪みっくん、入らなくてよかったです。マヨネーズ、チーズ、食パン。この3種類はみっくんの好物なんですよ。あげられないのに、反応されるので、やりにくいです(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.23 (Mon) 05:32
COMMENT
NO TITLE
あ、ほんとだ。
ホクロみたいですね。
これは何でしょう?
気になりますねぇ〜・・・。
FROM やらいちょう 2016.05.23. (Mon) 07:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
気になるよねー
ワタシもチャイの鼻のホクロもどきを
ハナクチョだと思って一生懸命
取ろうとしてた(^.^;)

↓ホットサンドおいしそう!
コンロで焼くタイプのだね!!
これ、ほしいんだよね〜
IH用ってあるかな???

ウチは電気の奴なんだけど
具の量が限られてて悲しい (+_+)
かなりギュウギュウにして焼くんだけど
かーなりムリムリなので、、、
たぶん、近いうちに壊れる(^.^;)
FROM nonokikichai 2016.05.23. (Mon) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
汚れかな~?ほくろかな~?
って、気になるよね。
あーたんは間違いなく汚れなので
ゴシゴシやってやるぜ!(笑
突進するからどんどん焦点合わなくなって
もわ~って写真になるなるー。
でもみっくんのもわー~っとしたωのドアップもなんか可愛いよ♪

あまりキズだらけになると、同僚が不審がって
Y・Y(やばい、やつ)って思われるから
Y・Y(やっぱ、やめとけ)ふふ。
FROM とんた 2016.05.23. (Mon) 10:32 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん!近寄り過ぎだよお〜
みっくんがママを♡大好き♡なのは分かってるけどね♪

そのお鼻の辺の黒いのは、大抵鼻くそだよね?
みっくんがハックション!ってやった時に出て来た鼻水が乾燥して張り付いてるんだよね?
覚えあるでしょ?
みっくんは見えないから気にならないんだけどね、ママがみっくんの男前がちょっと下がるって言うからさ、梅雨の頃、湿度にも手伝ってもらってふやかして綺麗にしちゃいなよ。
FROM pippin 2016.05.23. (Mon) 11:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、私は毎日こすってます、
ミカの鼻w
水をちょっとつけると、すべりがよくなって
嫌がらないようです(゜▽゜*)
FROM まさぽん 2016.05.23. (Mon) 15:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親