2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
こっちが驚くっつーの。
マクロレンズであーちゃんのことも撮ってますので
その写真をご覧になりつつ
先日の事件の話をば

お風呂に入っていると
激しく追いかけっこをしている音が聞こえたんです

あーちゃん


すると、大音量で

6980円っ
2枚セットで6980円っ!

(テレビショッピングがついたらしい)

追いかけっこしながら
テレビのリモコンに触れ、テレビをつけ
音量ボタンも押したらしい・・・

あーちゃん

窓はしめてあるけど、近所迷惑レベルなので
慌てて、お風呂から出て、身体を拭いてると

30分以内にお電話くださいっ!

と聞こえ、ただでさえ焦ってるのに、無駄に焦らされます

あーちゃん

すぐに、音量を下げて、テレビを消して
あーちゃんとみっくんは?

と見回すと、お布団がこんもりしてたので
めくると、ふたりとも

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分たちでやったくせに

こっちが驚くっつーの


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:気になりますよね(笑)ちょっとぬるめのお湯付ティッシュでふくんですけど、すぐに嫌がるので、取れるのか取れないのかわからず・・・毎日やってませんしね?(笑)
nonokikichaiさん:チャイくんも疑惑のホクロあったよね~(笑)うちは、どっちなのかな?あんまりコリコリするのも怖いじゃんね?(笑)スマイルクッカーっていうのがIH用であるよ♪テレビでね、トースターでパン焼いて、普通にはさんで、ホットサンド、って作ってた。むぎゅうっと具だくさんになるホットサンドメーカーも美味しいけど、ふっくらも悪くないな~と思って見てた。
とんちゃん:あーたんも\(◎o◎)/!うちも、もう少しゴシゴシしてみようかな?もわぁ~っとなったみっくんのωもなかなかいいでしょ?(笑)そっか、傷だらけになるとY.Yだから、Y.Yか。ワーイワーイ(←だんだんわけわかんなくなってきたヒトw)
pippinさん:ふふふ♪カメラに寄ってくるみっくん、かわいらしいですよね☆やっぱり鼻○ソですかね?お湯に浸したティッシュでふやかして拭こうとするんですけど、イマイチうまくいかなくて。。。まぁ、気になった時しかやらないので、拭いてるっていってもいい加減なもんなんですけどね(^_^;)
まさぽんさん:まさぽんさん、毎日ミカちゃんの鼻を拭いてるんですね♪うちは、わたしが気になったとき・・・みっくんのアゴニキビが気になったときが正解なんですけど、そのついでにぬるま湯ティッシュで拭きます。なので1週間に一回程度。。。やはり日々の鍛錬が必要でしょうか(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.24 (Tue) 05:34
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
その大音量に驚いたんですねww
まぁ、そりゃ驚くかも?
何でそうなったか分からないんだからww
FROM やらいちょう 2016.05.24. (Tue) 08:08 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁーリモコン
たまにあるよね(^.^;)

もしかして
みっくんとあーちゃん、その2枚セットが
欲しかったのかも〜( ´艸`)
FROM nonokikichai 2016.05.24. (Tue) 08:21 URL [EDIT]
NO TITLE
わ〜、それはビックリしますね。
それでまた、自らビックリしてんだwww
たのしいなあ、猫飼いって(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.05.24. (Tue) 15:30 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは(爆笑)

いやいや、マジびっくりするっちゃねー
そりゃ犯人は二人のうちのどっちかじゃろうけどー
リモコンには要注意ざんす^^;
FROM cuchiko 2016.05.24. (Tue) 19:38 URL [EDIT]
NO TITLE
4コマ漫画?
笑い過ぎで顔がしわしわです。

ぬこたん、あたくしだったら裸で濡れたまま
TV消しに行くよん。
FROM あーにゃん 2016.05.24. (Tue) 20:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親