2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
サイテーかっ。
うちの膝乗り、あーちゃん

日を増すごとに『甘え度』がヒートアップしてましてね・・・

パソコン中に膝に乗ってきたら、左手で撫でて、おとなしくなったら
両手でパソコンをやってるんですけど

だんだん時間が経ってくると
撫でてないことを怒ったのか

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

しまいには、膝の上で
ひっくり返って、手足バタバタして

胸のあたりや、アゴ下を蹴られるんですよ

ご飯を食べてるときとかも
膝下を爪とぎするみたいに
バリバリしてきて

膝に乗せてアピールしてくるんですよ

おや?


自慢に聞こえちゃったかな?

あーちゃん、いつからそんなにママののこと
好きになってくれたの~?

あーちゃんの上に
コーヒーこぼしたり
お味噌汁こぼしたり
ビールこぼしたり
箸落としたり

くしゃみして、ツバ飛ばしたりしてしまっているのに・・・ (サイテーかっ)


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:どーんと、なんか落ちてきたと思えるくらい、おっきい音になったんですよ。マックスのボリュームだったかもしれないですけど、そこまで大きな音だと驚きますよね。そうそう。本人たちは自分たちの仕業だとは知らないですから(笑)
nonokikichaiさん:うち、いちいちリモコンをしまったり、隠したりしないから、音量に限らず、よくいろんなとこ触られちゃうんだよね(^_^;)あはっはは!通販ね、チラっとしか画面見てなかったんだけど、なんかウエストベルトみたいなやつだったよ。あーちゃんとみっくん欲しかったのかな~(笑)
まさぽんさん:お風呂に入ってリラックスしてたので、驚きましたよ(;´∀`)ほんと、猫ちんと暮らしてると笑えますね。震えてる二人を見てたら、笑いがこみあげてきました(笑)
くちゃちゃたん:リモコンねぇ~。目を離したときは、片づけるといいんだろうけど、面倒くさがりだからさ(;´∀`)どうにかしないと、また事件が起こるだろうね?(笑)
あーにゃんさん:もう、笑いごとだよね(笑)思い出すとわたしも笑えて来ます☆ええ?あーにゃんさん、裸でいっちゃう??うむ・・・そっちのほうが早く、ことを終えられたか。。。焦ってたから、何していいかわかんなかった(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.05.25 (Wed) 05:32
COMMENT
NO TITLE
これは自慢、自慢
文句なしののろけだよね〜( ´艸`)ムププ
ウチもののが同じ〜
べったりくっついてても
自分に目を向けてもらってないとダメなのよね (*´ェ`*)
仕事できないじゃん!と言いつつも
デレデレのワタシ!
FROM nonokikichai 2016.05.25. (Wed) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
自慢?おのろけ?
まあいいでしょうww
私にも身に覚えはありますから。
味噌汁をこぼしたんですか?!
FROM やらいちょう 2016.05.25. (Wed) 08:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あれれ?自慢にしか聞こえないけど、
まあ仕方ないかw
この時期まだ膝に???
暑くない??←マケオシミ
そうそう、膝に居る猫にいろいろこぼすよね。
一度、ワイングラスをひっくり返して、
慌てて流しで洗ったっけ(^_^;
FROM まさぽん 2016.05.25. (Wed) 14:16 URL [EDIT]
NO TITLE
自慢だ自慢だ、自慢祭りだよーー(≧∇≦)
あーちゃん、積極的だわ♪
甘えっこすぎて砂を吐きそうなほど
アマアマ純度100%だぜ!(笑

あれ、今、ワタシの膝にはあーたんがいるよ?
きのうの夜もお布団にもぐってきたよ?
(大人げない自慢返しだ~)


FROM とんた 2016.05.25. (Wed) 22:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親