2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
まるまる~とタケノコピザ。
今日は研修なので、お伺いできないかもしれません。ごめんなさい。

まるまる~~になって寝てる

あーちゃん&みっくん

あーちゃんと(右)、みっくん(左)

ピザ

そして、こちらのまるまる~は

ピザ

伸ばし~の

ピザ

ソース塗り~の
(左:オイルとニンニク、右:トマトソース)

ピザ

乗せ~の

左:タケノコ・アンチョビ・アスパラ
右:タケノコ・エビ・アスパラ

とけるチーズ・モッツァレラチーズ乗せて、焼きましたら

ピザ

2種類のタケノコピザの完成でっす

ちょっとチーズを乗せすぎて、胸焼けしました
そういうお年頃なのかもしれませんけど


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:やっぱり自慢に聞こえちゃった?(笑)うちは最近あーちゃんがこんな感じなんだけど、ののちゃんは前からなんだね~。嬉しい反面、いろいろとすすまないこともあるけど、幸せであることには間違いないね☆
やらいちょうさん:やらいちょうさんも経験者さんなんですね!じゃあ、たいして自慢には聞こえなかったですか?(笑)お味噌汁・・・ちょこっとですよ?かけてしまったことに変わりはありませんが(^_^;)
まさぽんさん:フフフ♪わからないですよ?去年は、もう少し暑くなってきた時点で、膝に乗らなくなっちゃったので・・・(;´∀`)あ!ワインっ(笑)今じゃ笑い話ですけど、そのときの慌てふためいたまさぽんさん想像して、笑ってしまいました~。
とんちゃん:あまりにも純度がたかすぎて、とろけちゃいそうって、あーたんがまた膝にいるとは\(◎o◎)/!しかも、お布団に入ってくるの?山里の寒い記憶が残ってるんだろうね~。←大人げない返しだーっ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.26 (Thu) 05:20
COMMENT
NO TITLE
おいしそう、おいしそう。o@(^-^)@o。
あーちゃんも、みっくんも
ピザも、みーんな美味しそうヽ(^◇^)ノ

アスパラが美味しい季節だね〜♪
FROM nonokikichai 2016.05.26. (Thu) 06:46 URL [EDIT]
NO TITLE
チーズ多めが美味しいですよね。
ピザ大好きなので。
美味しそうですね。
半分わけてくださいww
FROM やらいちょう 2016.05.26. (Thu) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
そうなんだよおー!
私なんかちょっとくどいと目では食べたい♡胃は拒絶ってことあります、ハイ。
一食で完食したの?
ぬこさん、まだまだお若い!

ピザ屋さんのより美味そー(@^^@)
FROM pippin 2016.05.26. (Thu) 13:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、おいしそう〜♪+(‘v`*)+.゚
胸焼けにはキャベジン、いいですよww
FROM まさぽん 2016.05.26. (Thu) 15:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親