2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
見てるわたしは面白い。
クローゼットの中で面白い事をされると

けんか

暗いから、加工しなくちゃならないので

けんか

できましたら、明るいところでバトルして欲しいんですけど・・・

手前がみっくんで、あーちゃんが奥で
シャーシャー
言って、出てきました。

あーちゃん

寛いでるとこに、またみっくんが邪魔しに来たんだね

みっくん

あーちゃん、みっくんに邪魔されないとこに移動したよ?

あーちゃん

あーちゃん&みっくん

あーちゃんは邪魔されて、相当イヤになり
苦肉の策なんだろうけど

見てるわたしは面白い


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:えっ!!あーちゃんとみっくんも食べちゃう??(笑)アスパラ、美味しいよね~♪ただ、3本くらいで198円って、ちょっと高いよね(;´∀`)もっと安かったら、てんこもり食べたい(笑)
やらいちょうさん:チーズは絶対に多めですよね~♪半分でいいんですか?(笑)それは、やはり、胸焼けが心配とか??(笑)
pippinさん:最近、pippinさんみたいに、目では食べたいけど・・・ってことが多いんです・・・とは言え、ピザは、しば漬けに手伝ってもらって食べちゃいました(笑)そういえば、昨日の研修会場に行く道中に『pipin』という一文字足らないけど、カフェ(?)があって、なんかうれしかったです(笑)
まさぽんさん:キャベジンって本当にキャベツっぽい味がしますよね!!まだ、一回しか飲んだことないんですけど、常備しておこうかな~(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.27 (Fri) 05:40
COMMENT
NO TITLE
みっくん、ウチのチャイみたい(* ̄m ̄)/
女の子にはしつこくちょっかい出しちゃいけないのよー(^.^;)

そうそう、なにかやるなら
明るい所でお願いしたいよね〜(゜゜)(。。)
FROM nonokikichai 2016.05.27. (Fri) 07:34 URL [EDIT]
NO TITLE
だいこんおろしが良いらしいです。
食べ過ぎ、胸焼け、整腸に!

最近そう言えば、シャーシャーを聞かなくなった、我が家。
言ってんのかな?
ギャア〜!!!は結構聞くからね。

研修先でpippinさん思い出してニンマリしてくれましたか、嬉しいです@(^^)@
しかし、pipinさんには是非ともPをひとつ追加して欲しいです。
何でかって?! どうしても。



FROM pippin 2016.05.27. (Fri) 09:29 URL [EDIT]
NO TITLE
大勢低くしちょる~
かわいい、あーちゃん(はぁと)

どこの息子もちょっかいはいっちょまえなんよねぇ(ぷっ)
FROM cuchiko 2016.05.27. (Fri) 19:41 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、ニャンズは面白いことする時も
こっちのこと考えてはくれないものね。
暗いとことか、背景がゴチャゴチャして
片づけてないとこで面白い事されると、
場所を選んでYO!って思う~(笑
みっくん、そのしつこさはうちのまーたんレベルだよ・・ふふふ。
FROM とんた 2016.05.27. (Fri) 21:30 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、こういうシーン、ウチでも結構あるかもww
あ、いまはね、ミカがケージの中に入って
ケージ屋上にいるキジシを襲おうとして、
届かない図、ってかんじですw
FROM まさぽん 2016.05.27. (Fri) 22:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親