2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
婿殿。
屋根より、たか~い、こいのぼり~

あーちゃん

今更ですが、ゴールデンウィーク中は
去年買った、こいのぼりを出して
季節の演出をしてました。

骨折中だったので、おもちゃは出せず
ふたりの反応をうかがっていただけですけど

おひな様を出しっぱなしにしてると、お嫁に行き遅れると言いますが

こいのぼりも?

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

この婿殿、リビングの爪とぎ(約120センチ)で遊んで
間もなくてっぺんってときに、爪とぎの一番下のネジが緩んでて
そのまま

あぁあぁああぁあ~~

って倒れていったんですよ。

婿殿、あの表情、べらぼうに面白かったぜっ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:チャイ君も、しつこい君なんだもんね。ほんと、困ったもんだ~。ふふふ♪似た記事で、なんかうれしかった~♪なんか、お互いにそういう日だったのかな(笑)
pippinさん:大根おろし!これから常備しなくちゃいけないですね☆シャーよりもギャァが聞こえる方が、なんか心配じゃないですか?pippinさん、調べたら、本当にカフェでした。実は、わたしも、何度も、もう一個「P」がついてないか確認したんです。もう一個手書きで付け加えちゃいましょうか(笑)
くちゃちゃたん:そう!ちょっかいとかは一人前!(笑)そのくせ、反撃くらうと、弱いよね~~(;´∀`)そういうとこで、男の子はおこちゃま扱いされちゃうんだろうけど、またそこに愛嬌を感じるよね☆
とんちゃん:そう!「あ!写真」と思っても、背景とか考えて断念することある(笑)今の我が家だと、ヒーターがしまってない(;・∀・)今日片付ける!宣言しとく(笑)まーたん、しつこいの?小柄なまーたんなら、ウェルカムだけどなぁ~♪
まさぽんさん:ふふふ♪ほぼ毎日写真撮られる生活なんて、猫ちんたちには、関係ないですもんね。こちらがいい図だと思って、構図考えてるとは・・・自然体がいいんでしょうけど、いろいろとありますよね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.28 (Sat) 06:14
COMMENT
婿殿!
御乱心!
まあ、元気で何よりです(=^x^=)
FROM やらいちょう 2016.05.28. (Sat) 09:31 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチはガラスケースに入ったお雛様が1年中出てたなあ。
やっぱり婚期が遅れた、というより消失しました。

ところでその、べらぼうに面白かった婿殿のお写真は
もちろんスクープなさったんですよね?
FROM からかる 2016.05.28. (Sat) 14:14 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.28. (Sat) 14:18 [EDIT]
NO TITLE
婿殿、もう婿入りせちょるからだいじょーぶよ(笑)

そう言えば、その後どう?
骨折のほうは^^;
FROM cuchiko 2016.05.28. (Sat) 19:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親