2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
まだ、5月だのに。
あ・・・

あーちゃん

暑い・・・

昨日、自宅のエアコンデビューをしてしまった、うすいちゃとらん家。

あーちゃん

まだ、5月だのに・・・

今年の夏は、酷く暑くなるって
ラジオで言ってたけど、

耐えれるのかしら・・・


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはは!元気なことはいいことですもんね♪ここにずっと居てほしいので、あーちゃんとこに婿入りしてもらって大正解です(笑)
からかるさん:うちもしばらくしまってなかったり、ある時から出すこともなくなったので、婚期消失しました(笑)婿殿のスクープ写真は撮れなかったんですよ・・・まさかそんな面白いことしてくれると思ってなかったので、もったいない(>_<)
鍵っ子さん:そうなんです。手にカメラがあれば撮ってたんですけど、手には掃除機しか持ってなかったので、残念でした~(;´・ω・)
くちゃちゃたん:そっか!うちに婿入りしてるもんね(笑)一家の大黒柱だから、たくさん笑わせてくれるのかも(笑)骨折はね、もう打ち身レベルの痛さになってる。自業自得とは言え、もう、あんな痛みはごめんだっ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.29 (Sun) 07:51
COMMENT
暑くなりそうですね〜。
ウチもエアコンを試運転しました。
今年はかなり稼働するかも(*^^*)
FROM やらいちょう 2016.05.29. (Sun) 08:05 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.29. (Sun) 14:45 [EDIT]
NO TITLE
ダイジョブダイジョブー!
(片言の外国人みたいな・・笑)
室温の設定をどんどん下げていって最終的に
18度くらいにしちゃえば酷暑も乗り切るYO!
・・ほんとにダイジョブか?

うちもとうとうジャックの部屋に
エアコンつけることになったわ。
リビングはめったにつけないのに
自分の部屋では涼しく過ごしたいらしい、ぶうぶう。
入り浸ってやるぜ!
FROM とんた 2016.05.29. (Sun) 16:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親