2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
案外少ないツーショット。
6月が終われば、今年の半分が終わりなわけで・・・

わかっちゃいたけど

ぼけてて今月で
半年だと思って、好きな写真を整理してましたので

まだだけど
上半期、お気に入りツーショットの記事にさせてください

あーちゃん&みっくん

お正月写真から~

あーちゃん&みっくん

ウサちゃんのおしりから
ふたり揃って、おはようございますから~

あーちゃん&みっくん

お昼寝おじゃまして、ごんなさい。

バトルしてたりするツーショット写真はたくさんあるけど
案外、まともなツーショットって少ないもんだな


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:土曜は、本当にムシムシしてて、耐えられなかったんですけど、こういう日が、どんどん増えていくんですよね(;´・ω・)おそろしい・・・
鍵っ子さん:やっぱり今年は暑いんですね・・・ラジオから聞こえてきて、うんざりしてました・・・ぬこ地方ジメジメ地域なので、梅雨だけは涼しくいてほしいです(>_<)
とんちゃん:ダイジョブジャナイヨっ(笑)室温18度にしちゃう~~?でも、今年はそんな日もあるかもシレナイネ。(←もういい?w)確か、とんちゃんてあんまりエアコンをつけないイメージ。。。嫌いなのかと思ってた。でも新設するジャックのエアコン部屋に入り浸るっていうんだから、嫌いではないんだね。ってか、ジャックの部屋にそんなに長居していいの?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.05.30 (Mon) 05:35
COMMENT
NO TITLE
すまし顔でツーショット!
実に凛々しいですね。
そうそう、ちゃんとした写真って
ほとんど無いような気がするww
FROM やらいちょう 2016.05.30. (Mon) 07:31 URL [EDIT]
NO TITLE
よく考えるとウチもそうかも~。
そして決まった組み合わせしかないかな(笑)
でもみっくん&あーちゃんは仲良しさんだから
結構ありそうなのにね(*^_^*)
FROM ここちゃこ 2016.05.30. (Mon) 08:12 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.30. (Mon) 08:52 [EDIT]
NO TITLE
だめだめ。そんな早く今年半分を終わらせないでー!(笑
ツーショット、着物の写真が個人的には
最高に素敵~。めちゃ好き~♪
うん、まともにカメラ目線でおすまし的な
ツーショってなかなか難しいよね。
うちなんてスリーショット撮れたら奇跡だよ・・ふふ。
FROM とんた 2016.05.30. (Mon) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
素晴らしい☆3枚!
永久保存版です!

あとは、

ぬこさんとの3ショットですなあ〜
PCのカメラが難易度低いと思うけどな〜
頑張って!
FROM pippin 2016.05.30. (Mon) 11:42 URL [EDIT]
NO TITLE
2ショット~☆

仲良し感いっぱい^^

お正月さしん、
やけにみっくんがかっこいい(はぁと)
FROM cuchiko 2016.05.30. (Mon) 19:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.05.30. (Mon) 20:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親