2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
猫もぐらたたきBOX。
また、見つけました




猫もぐらたたきBOX
(検索かけると、遊んでる猫ちんの動画も出てきますよ)

ふ~~ん

グルグル、シュッシュ(円を描いて、カッターで切ってる音)

右手で箱を押さえて
左手をこぶしを握るようにして
中指の第二関節で、切込みを入れたところを
パンチして、くりぬきます。

パンチ
パンチ

くりぬきにくい円があり
何度もパンチしてるうちに
だんだん、わけわからなくなって どうしてっ!

なぜか、中指を伸ばして、パンチしてしまい・・・

突き指ーっ

痛くて呼吸ができなくなって、ゴロンと横になり
悶絶してましたけど

数分後、復活。

そして、我が家のもぐらたたきBOX。

もぐらたたき

堂々の完成でっす

猫砂が入ってた箱を使ったので、材料費ゼロ円

あーちゃんとみっくんが喜んでくれたら
中指の突き指なんて

プライスレス

さぁ、さぁ、動画の猫ちゃんみたいに
遊びなさいなぁ

みっくん

確かにこのじゃらしは、みっくんの毛色と似てるけど・・・

気にせず、
遊びなさいなぁ

みっくん


・・・。

心が痛すぎて・・・



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やっぱり、1本まるまる使うことって、あまりないですよね!わかっているけど、一回限りのが売って無くて・・・どっかに売ってるんでしょうかね?一回探してみる価値はありそうですよね♪
nonokikichaiさん:やっぱりそう思うよね~、よかった♪そうそう!穴がふさがっちゃってね(笑)無理に出そうとして、プシュっと爆発したら、瞬間接着剤だから、怖いしね(笑)
pippinさん:使用用途で量は違いますけど、だいたいあまっちゃいますよね(^_^;)わぁ~!pippinさん、プールに行くんですね!すごい!(←そこ?)でも、似た事例で、駐車料金もそう思います。自分でペース配分できるならいいですけど、手続きとか、美容院とか、時間が読めないときはもったいないなぁ~と思うので、もう5分刻みでお願いしたいですけど・・・勝手な意見でしょうか~(・_・;)
まさぽんさん:冷蔵庫保存っ!!それって、裏技か何かの類ですよね!!こないだ開けたやつ、早速冷蔵庫に入れました(笑)ネジとか思ってましたけど、それ以前の問題でした(;´∀`)
ミルクさん:え?ミルクさん家も冷蔵庫保存・・・裏技かと思ってたけど常識なのかな・・・(;´∀`)冷蔵庫に入れたけど、無くした、無くしたって騒いでたら、冷蔵庫じゃない?、ってアドバイスお願いします☆120センチあるからね、壁側でよかった☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪






2016.06.02 (Thu) 05:32
COMMENT
NO TITLE
これは、、、
ジャラシを違う奴に変えれば
みっくんも遊ぶのでは(゜゜)(。。)?

リンクに飛んだら
0.2秒で虜になるって書いてあった(^m^)♪
これは確かに魅力的なオモチャよね!
ワタシも作ってみよ〜

FROM nonokikichai 2016.06.02. (Thu) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あら!
苦労して造ったのに・・・。
微妙な表情ですねww
猫さんにはツボなはずですが・・・。
FROM やらいちょう 2016.06.02. (Thu) 08:16 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、マメだわ~。
そして仕事がキレイ!
これ、もっと大きめのジャラシの方がいいのかな?
もし食いつきが悪いようなら
ぬこさんの手で試してみてね♪
FROM ミルク 2016.06.02. (Thu) 16:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親