2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
失敗の穴と成功の穴。
昨日は、自作、猫もぐらたたきBOXでの
みっくんの姿を記事にしましたが
お次は、あーちゃん

あーちゃん

違うよ、これはじゃらし

みっくんは、あっちでなんかしてるよ。

みっくん

と言っても、みっくんに似たじゃらしじゃ
遊びにくいようだったので
他のおもちゃを出してみました

あーちゃん

なんとなく、もぐらたたきしてるように見えなくもない・・・

だが、しかし

あーちゃん

もぐらたたきBOXが楽しいわけではなく
おもちゃが楽しいようにしか見えない・・・

一生懸命、穴をあけたのに
失敗か?

穴と言えば、ちょっと前に炊飯器が壊れたので
STAUB鍋で、ご飯を炊く練習をしてましたが

最近少しコツを掴んで、うまく炊けるようになったので(うすいちゃとら比)

たけのこ

タケノコご飯も炊いてみました

こちらの穴は、大成功~
(カニ穴と言って、美味しく炊き上がったサインです)

『うすいちゃとら亭』

たけのこ

タケノコご飯定食

タケノコご飯
たまご焼き
タケノコステーキ~アスパラの座布団に乗せて~
ミニトマト
えのきのお味噌汁



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:じゃらしがお気に召さなかったのかな~。一生懸命作ったから、まだ捨ててないけど、へこたれず遊んでみるね♪nonokikichaiさんも作ってみる??突き指には気を付けてね(笑)
やらいちょうさん:そうなんです。。。案外苦労したんですけど(・_・;)すごくハッスルするだろうな~って、過剰に期待してしてましたので、落ち込みも激しく・・・。いつか、お気に入りになってくれるといいな~。
ミルクさん:あははは!マメじゃないよ?(笑)じゃらしだとダメなのかな~。確かに見た動画は指でやってたけど、結構勇気がいる行動(笑)でも、せっかくだから、やってみるね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.03 (Fri) 05:25
COMMENT
NO TITLE
タケノコご飯、美味しそう!
そうそう、蟹の穴ですよね。
見た目も素敵な定食!
こりゃお金が取れますよww
FROM やらいちょう 2016.06.03. (Fri) 08:53 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日は何度も書き込みチャレンジしたんだけど、
結局あきらめた〜〜。
今朝は復旧したね♪
モグラたたきのダンボール、
こりゃお高い、と思ったら早速自作しましたね♪
遊び方に工夫がいるのかな?(^_^;
FROM まさぽん 2016.06.03. (Fri) 08:58 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい美味しそう♪

鍋で炊くと美味しいんよね^^
卵焼き~(はぁと)

昨日の記事にはコメ入らんかったけど、
今日はいけるか?^^;
FROM cuchiko 2016.06.03. (Fri) 19:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親