2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
土日のチャレンジ。
眠い感覚はなくて、だるい。。。

ひたすらだるかったので
スーパーでお買いものする前に、店内のベンチで買い物メモが書いてある手帳でも見ながら
少し休もうと思ったのが17時45分

ガクッ

はっ

慌てて、リュックの中をガサゴソガサゴソ
携帯で、時間を確認してみると・・・

20時27分


誰か起こしてよ~~


こんな理由で、帰宅が遅くなって、あーちゃんとみっくんのご飯まで遅くなって・・・
すまん。
ベンチで寝すぎ

話は変わりまして。。。


今日は、あーちゃんが爪とぎポールに
のぼってる写真を、スローモーション風のGIFでご覧になってください

あーちゃん

あーちゃん

手足の動きをじーっと、見ちゃいません?

ちょっと前にUPした写真なんですけど

あーちゃん

この写真、ピンとの具合とか
バランスとか、すごい気に入ってる写真なんです

爪とぎポールをもっと壁から放したら
あーちゃんを前から見る形で写真が撮れると思うんですけど

ポールで、表情は写らないかな~

とりあえず、この土日でチャレンジしてみよう~っと


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:いろんなレシピを見ても、最初、全然うまく炊けなかったので、カニの穴は感動でしたよ☆お金、取れますかっ!!!最高のほめ言葉です、ありがとうございます♪
まさぽんさん:何度もチャレンジしてくださって、ありがとうございます☆売り物みたいな可愛さは無いですけど、材料費はタダですからね(笑)なんでしょうね?全然遊んでくれません(>_<)
くちゃちゃたん:あ!くちゃちゃたん、玄米は大丈夫だったもんね♪ふふふ~、たまご焼き、わたしも大好き☆なんか、昨日はFC2不具合だったみたいだね(;´∀`)復旧しててよかった~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.04 (Sat) 05:15
COMMENT
NO TITLE
あれ?コメントしたはずがされてない?
と思ったら、みなさんが言ってるFC2の不具合のせいなのねー。
やだーもう。

やだー!?
ぬこたん大丈夫ー!?!?
それ寝てたんじゃなくて「気絶」なんじゃなーい!?
でも目覚めてよかったわ。

あーちゃん姿と動きがキレイ~✨
機敏、とか精悍とかの単語が似合うわね~♡
うちのこはまるい、とかむっちり、とかだもんな。
FROM あーにゃん 2016.06.04. (Sat) 09:52 URL [EDIT]
NO TITLE
えええ〜、スーパーのベンチで
三時間近く??
金曜だし、よっぽど疲れてたんですねえ。
週末はゆっくりしてください。
このあーちゃんの写真、
確かにカッコいいです!
水泳のターンみたい?(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.06.04. (Sat) 09:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、寝すぎ!ww
置き引きに合わなくてよかったですね。

やっぱりポールの上まで行くと
重心が傾くんですねぇ~。
あーちゃんの華麗なターン!
猫ってかっこいいなぁ~って思う(^^)
FROM ミルク 2016.06.04. (Sat) 13:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん!マジ?ホンマかいな?!
スーパーのベンチで2時間半仮眠?
誰か起せ!というより、ポリスマン呼ばれなくて良かったんじゃね?

確かに、眠いダルイ〜!!昨今。
春から梅雨→夏への季節の変わり目ではあります。私も目覚める4時頃には明るいので起きてしまいます。あまりの早起きに、昼食後に気を失いかけ、夜は10時過ぎには完全に活動停止状態となります。

が、しかし、スーパーでは寝た事ありまてんぞお〜!

身軽なあーちゃん♡
画像がとっても綺麗です!
みつをが遠くで見てるのも面白い。
FROM pippin 2016.06.04. (Sat) 13:51 URL [EDIT]
NO TITLE
スーパーのベンチで3時間近くも・・
相当、爆睡してたんだね。
警備員さんも『もしもしお嬢さん・・』とか
起こしてくれないんだ~。
でも、うん、何も盗られなくてよかったよ。
・・いや、そうでもないか。
時間を返せ、コノヤロー!だよね(笑

あーちゃん、カッコえぇー(≧∇≦)
cfdv←、あ、これあーたんからのメッセージ♪
あーちゃんもカッコいいけど、この美しい瞬間を撮れたぬこたんもグッジョブだー!
FROM とんた 2016.06.04. (Sat) 16:37 URL [EDIT]
NO TITLE
上手に登りますよね。
猫さんの身体能力は凄い!
惚れ惚れしますよね!
FROM やらいちょう 2016.06.05. (Sun) 07:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親