2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
リラックマの限定グラス。
ヨーダ
ヨーダ

ヨーダ

何にヨーダ

みっくん

ヨーダ
ヨーダ

みっくん

リラックマのグラスにヨーダ

みっくん

だいぶ前なんですけどね、ローソンで、
対象の飲み物を購入して
30ポイント貯めると
リラックマのグラスがもらえるキャンペーンがやってまして

リラックマ

こちらは、30ポイント貯めれば必ずもらえるグラスで

わたくしが欲しかったのは、店舗先着50個限定

リラックマ

ニッコリグラス

普段は、発泡酒以外の飲み物は買わないんですけどね

発泡酒等のお酒は、対象外だったので
仕方なく、缶コーヒーやら、お茶やら買って
単純計算でも
120円×30本=3,600円

必ずもらえる方と
限定の両方をゲットしたので

7,200円は最低、つぎ込んだことになりますね・・・

みっくん

だ、けれどもっ

数量限定

某オークションサイトで、1個、77円からスタートしていたのを
発見してしまった日には・・・

泣いちゃうっ


ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:あーにゃんさんも不具合の被害者さんだったんですね!!せっかく・・・ありがとうございます♪あ~~~~~っ!気絶、、、そうかもしれないっ!だって寝るつもりはなかったですもん。。ふふふ♪すずちゃんも、りゅうちゃんも、そんな丸くないですよ~(笑)
まさぽんさん:疲れていたんでしょうかぁ~。。。しかし、寝すぎました(爆)あーちゃんの写真、カッコイイですよね!!こういうのって、表情がもっと写ってたら、よかったんでしょうか?構図的には、こういう感じでよかったのか・・・とにかく、また写真を撮ってみます☆
ミルクさん:リュック前持ちにして、そこに顔をうずめて寝てたから、置き引きはなかったんだと思う。リュック、ありがとう(笑)てっぺんに行くと、傾くから、てっぺんで止まることなくジャンプして降りちゃうんだろうね。猫ちんの動きってほんとカッコイイよね♪
pippinさん:「ホンマかいな」に答えます。「ホンマでっせ!」(笑)そうですね、、、何事もなく帰ってこれたのは、もしかしたら奇跡??わたしも、10時には完全に活動停止状態になってますよ(笑)早く寝すぎかなぁ~と思うんですけど、個性、と思って寝てます(笑)偶然撮れた写真なんですけど、すごいいい感じに撮れました!ふふふ♪みつをに気がついちゃいましたか(笑)そこは実はポイントだったりしますよ?(笑)
とんちゃん:そうそう。何も盗まれなかったけど、どうせ寝るなら、家でお布団の上でぐっすり寝たかった(笑)あーたんのメッセージを『膝に乗ってるあーちゃん』に伝えたら手を伸ばしてきたよ(笑)うふふ~♪グッジョブかなぁ~?同じ写真は撮れそうにないけどね?(;´∀`)
やらいちょうさん:自分で撮った、しかも、うちの子ですけど、何度見てもカッコイイと思っちゃいますね~(笑)また、奇跡の写真が撮れるように、構えてないといけませんね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.05 (Sun) 08:10
COMMENT
NO TITLE
いやいや、オークションそのまま終わるはずないし、
ウオッチしてなくちゃなんないし、
絶対獲得、正解と思いますよ〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.06.05. (Sun) 14:34 URL [EDIT]
NO TITLE
いや、でも、このほほえみグラスは欲しいかもよ~(はぁと)

うん、このグラスには、バナナオレとか似合うかも~♪
単に今、飲みたいだけか?(ぷっ)
FROM cuchiko 2016.06.05. (Sun) 20:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ヨーダの缶コーヒー、初めてみた!
ローソン、あんまり使わないんだけど
リラックマのグラス、可愛いね。
ニッコリも狙いたくなるよー(^m^ )

オークションサイト?
きっとどんどん吊り上ってるヨ!

FROM とんた 2016.06.05. (Sun) 22:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親