2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
恩知らずな話と、タニタ食堂。
あーちゃん

こちらは絶対もらえるキャンペーンをやっていたので

タンドリー

いただいておきました

どっちから食べようかな~

みっくん

そうしよう~っ

昨日のリラックマグラスの続きなんですけどね?

リラックマ

中身

一気に60缶買ったわけではなくって

数量限定のリラックマグラスの残数をチェックしながら
週に2~3回、4、5本ずつ買ってたんですよ。

レジ横の豆大福もついでに2、3個

タンドリー

ある日、豆大福が売り切れていたので
ちょっと残念そうな顔をしちゃってたんでしょうね?

キッシュ

次の時、コンビニのレジのとこまで行ったら
また豆大福がなくて、

でも、正直、ほぼ毎日食べてたので
飽きちゃってて、豆大福はいらない、と思ってたら

レジのおばちゃんが

レジの下から、コソ~っと
いつも豆大福の入ってたカゴを出してきて

「今日は?2個?3個?

え?取り置きしててくれたの?

タンドリー

ありがたい気持ちはあったんで
3個いただきまして

ついでに、グラスもその日で2つともそろったこともありまして

その日以来、そのコンビニには行ってません。 恩知らずかっ!

『うすいちゃとら亭』

全体

鶏むね肉のタンドリー風(タニタ食堂)
キャベツとトマトのからし酢みそ和え(タニタ食堂)
パンキッシュ(自家製)

自分ではしない味付けで、新鮮な気持ちで食べれました。
美味しかったです、タニタさん。

ごちそうさまでした

ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:確かにオークションでゲットするには、労力も必要ですもんね(;´∀`)しかし、わたしと言うニンゲンは何故、持っているものだのに、値段を確認しようとしてしまうのか・・・
くちゃちゃたん:ほんとう?欲しいと思う??なんかね、飾ってあるのを見て、無性に欲しくなっちゃったんだよね(笑)バナナオレ!!くちゃちゃたん、そういうのも飲むの?ほんと、意外がいっぱいだね~(笑)
とんちゃん:スターウォーズシリーズの缶コーヒーがあった時期だったの。ヨーダしか知らないから、ヨーダしか買ってないんだけどね。オークション、吊り上がってるかな~。うん・・・でも、もう見ない(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.06 (Mon) 05:34
COMMENT
NO TITLE
タニタ食堂
これはレンチンなの?!
タニタだけに
なんかヘルシーそうでイイね〜♪

リラックマグラス
こうやって使うとオサレ〜o(>▽<)o
豆大福好きがバレてるお店、、、
たしかに行きづらい( ´艸`)ムプ
FROM nonokikichai 2016.06.06. (Mon) 06:15 URL [EDIT]
NO TITLE
週に2~3回、4~5本に豆大福も・・
そりゃあレジのおばちゃんも覚えてくれるよね。
“このコ、どんだけコーヒーと豆大福好きなんだ!”つって・・(笑
急に来なくなってさ、心配してるかもよ?
この恩知らずさんっ(≧∇≦)

グラス、こーやって使ってもオサレだね!
参考にするよ!
パンキッシュ、おいしそうだな~。
タニタもいいよね~♪
FROM とんた 2016.06.06. (Mon) 11:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチもグラスが欲しいんですが、飲み物あんまり買わないので
ボウルばかりが貯まっていきます。
みっくん、思わず立ち上がってしまうほど
タンドリーにしたかったのかな?
FROM からかる 2016.06.06. (Mon) 12:56 URL [EDIT]
NO TITLE
まさかの取り置き?
だとしたら凄いサービスです。
ちょっと気持ち悪くもありますがww
FROM やらいちょう 2016.06.06. (Mon) 15:12 URL [EDIT]
NO TITLE
豆大福と恩知らずに夢中で
料理の写真が目に入りませんでした。(笑)
いや、ちゃんと見直しましたよ。
レジのおばちゃんすごいですねぇ~。
でも通い続けていると親しみ込められて
話しかけられたり、色々とめんどくさいことありますよね。
FROM ミルク 2016.06.06. (Mon) 18:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親