2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
ここも開けれます。
紫外線対策には、パプリカがいいんですってよ?

は~や~く、教えてよ~~


ピクルス

パプリカとゴボウのピクルス。

一回作ったら、満足しちゃう性格だから
あまり効果は期待できそうになさそうだ

それで、こちらは対策は考えてないんですが・・・

だって、見てると面白いんだもの~~

何が?って、あちこち開けちゃう、みっくんですが、
こんなとこも開けれますよ?

みっくん

みっくん

みっくん

コラーっ

ずっと前から開けれるんですけど
やっと記事にすることができました

ある時、鮭を焼いてて
少しその場を離れて戻ってみたら
キッチンカウンターに落ちてる鮭をみっくんが食べてたんですよ。

トースターの扉、閉め忘れたっけ?

と思って、拾って、もう一回トースターに入れ直したら 

すぐさま、また扉を開ける犯にゃんの現場を目撃しましてね

他にも開けれるとこがあるんですけど
まだ、写真に撮れてないんですよ~

みっくん、すごくないですか?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:タニタさんは、オーブンで焼いたり、正直思ったより手間がかかったよ。リラックマグラス、いい感じに使えたかな~♪ふふふ♪ありがたいんだけどさ、毎回はいらないし、無ければそれでいいと思ってるから、なんだか逆に申し訳なく思っちゃうよね(・_・;)
とんちゃん:そうだよね~、絶対、缶コーヒーと豆大福大好き星人だと思われてるよね。。。心配してくれてるかなぁ~~。。。でも、豆大福、しばらくいらない・・・(笑)グラスの使い方、よかった?まさか、オークションでリラックマグラスゲットして、真似しようとしてる?え?グラスは別?(笑)タニタ、いいよね~、具がついてればもっと・・・w
からかるさん:からかるさん、ボウルをゲットしてるんですか?スイーツとパン類しか対象じゃないから、ハードルが高くて、わたしはあきらめました(>_<)みっくんは、鮭も、チキンも好きですからね、立ち上がっちゃったんでしょう(笑)
やらいちょうさん:すごいサービスですよね(笑)気軽に買い物ができるのがコンビニなんですけど、気軽に行けなくなりました(笑)
ミルクさん:あはっはは!話しに夢中になってくれて嬉しいよ♪お洋服屋さんとかも、少し親しくなると、あれも、これもって持ってこられたリして、限度?バランス?なんか、客としての立場も難しいもんだね(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.06.07 (Tue) 05:35
COMMENT
NO TITLE
これはお見事っ!
肉球を上手に使ってますね。
ペット対策に
ロックつきレンジが必要ですなww
FROM やらいちょう 2016.06.07. (Tue) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
わあ~、みっくんすごい!とか言ってる場合じゃないですよね。
ぬこさんのおかずが無くなってしまう!
我が家の猫が開けられるのはレバーハンドルの扉くらいかな。

ローソンの低糖質パンは我が家の朝ごはんです。
で、ボウルのシールがどんどん貯まっていくんです。
FROM からかる 2016.06.07. (Tue) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、器用だね〜( ´艸`)
ウチもキキがやるけど、、、
あけたら閉めて欲しいかも〜(´・ω・`)w
FROM nonokikichai 2016.06.07. (Tue) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、すごーーい!
ドアノブとかトースターとか
どんだけスキルアップしていくの(^m^ )
ホント、無芸なうちのニャンズだわ。
でも、鮭食べられただけなら笑い話だけど、
いや、おかず盗られて被害出たけど。
ヤケドも注意だよね。

え?紫外線にパプリカ?
10年前くらいに言ってよー。
シミだらけになっちゃったよぅ、シクシク。
FROM とんた 2016.06.07. (Tue) 10:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん可愛いトースター持ってますね!
「ボクのパン焼けたかな〜♡」
みっくん上手に開けてます♪

パプリカは大好き!!
紫外線に良いんだね〜(ちょっと遅かったな・・)
50代半ば位にになると、隠れていたシミが一気に出て来るのでね、皆様お気をつけあそばせ。

FROM pippin 2016.06.07. (Tue) 14:03 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、すごいすごい。
この手の扉、ウチの子には無理だろうな〜。
だからって、あまり開けて欲しくないけどww
猫って一度覚えると、
簡単に開けちゃいますよね〜。
FROM まさぽん 2016.06.07. (Tue) 16:41 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい!
すっごくすごい!
キレーに見事に開けてるね✨
チョー感心✨✨
でもちょっと待って、ねぇぬこたん
「拾って、もう一回トースターに入れ直した」?
ここで3分わろた~♪

ちなみにあたくしは
気合入れた料理を作ったとき
作って満足してしまい、ほとんどをひとにあげている…。
多分食べることがそんなに好きじゃないんだな、あはは♪
飲むことは大好きよ♡
FROM あーにゃん 2016.06.07. (Tue) 19:31 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげーじゃん
ウチのは、持ち上げ式じゃからよう開けん(ふふふ)
他はどこ?

>ピクルス
そうなん?
そりゃ、やってみる~^^
FROM cuchiko 2016.06.07. (Tue) 19:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親