2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
罪悪感があるのかな。
前までは、ご飯の催促のために
写真立てを落とされていましたが
最近は・・・

あーちゃん&みっくん

わたしがご飯を食べてるときの
視界に入りたくて
写真立てを落とすようになったように感じる・・・

あと、
ご飯とお味噌汁と、発泡酒のおかわりを取りに行くタイミングで
夜飯前飯、パートⅡ(ウェット、ティスプーン1杯)
食べてもらってるので、それを待ってるともいうけど・・・

でもさ、そこに居ると、所在確認はしやすいけど
早くしないとっ
早くしないとっ

って、なんか落ち着かないんですけど?

あーちゃん&みっくん

そういう問題じゃなくて

あーちゃん&みっくん

ほんとだっ

写真撮ってるときは気が付かなかったけど
写真確認してるときに
みっくんの尻尾がふっくらしてるのに気が付いた

多少は、急かしてる罪悪感があるのかな? ないだろうなw


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはは!そうです!そうです!炊飯器みたいに、カチっと閉じるような作りにしてもらえると、こういうことは起こりませんよね(笑)
からかるさん:ふふふ♪すごいと誉めてもらって嬉しいですよ?(笑)目をはなしてる、と言っても、数分なので、食べる部分はまだ残してくれてますしね?(笑)あ~♪いいな。。。朝ごはんのおかげで、おのずとシールがたまるなんて、うらやましいです。。
nonokikichaiさん:あーちゃんと似てる感じのキキちゃんもやるってことは、やっぱり食いしん坊さんなんだって思った(笑)開けたら閉めて欲しい??開けたら、焼け具合を確認しておいて欲しい(笑)
とんちゃん:トースターもすごいんだけど、まだ、スキルアップしてるから、写真待っててね。確かに、ヤケドしないのかと思うけど、自分たちもヤケドしないように、あつっ!あつっ!って小刻みにやるでしょ?みっくんもちゃんとやってるの(笑)まぁ、いつか火傷の可能性が無いとも言い切れないね(・_・;)アボカドぷらすパプリカで日焼けした肌の修復も期待できるらしいよ~♪って、ヒトの心配してる場合じゃないけど(笑)
pippinさん:トースター、可愛いんですけど、パワーがなくて、食パン焼くのも結構時間がかかるんですよ(・_・;)pippinさん、さらに掘り下げて調べたら、アボカドとパプリカを合わせて摂ると、ダメージ肌の修復にも効果があるそうですよ~。自分もガンマります!
まさぽんさん:え?みっくんはすごいけど、うちの子はやってほしくない・・うむ?褒められてるのか、よくわからない(笑)ルナちゃんあたり、近々・・・(笑)猫ちんって、ほんと、頭いいですよね~(;´∀`)
あーにゃんさん:感心しちゃうくらい、上手に開けちゃってますよね♪拾って入れなおしたことも感心してくれたんですね?(←違っ)わたしは、食いしん坊ののん兵衛だから・・・はっ!あーにゃんさんが作ってわたしは飲んでるだけでいいってことになりますね!わたし、作ってくれるなら、それが食べたいもん(笑)
くちゃちゃたん:すごいでしょ!!反響はさまざまだったけど、すごい、それに変わりはないでしょ(笑)ほかは、もうちょい待ってね♪美肌も大事だけど、ピクルス、普通に美味しいしね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.06.08 (Wed) 05:40
COMMENT
NO TITLE
みっくんのシッポは
わりと敏感に反応するんだね!!
ウチはよっぽどの事がないと
シッポに変化は起きない気がする(゜゜)(。。)
まぁ、チャイの場合はボンしてても
気づかない形状だったりもするけどね(^.^;)
FROM nonokikichai 2016.06.08. (Wed) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
せかされているように感じますよね。
のんびり食事も出来ない雰囲気ww
よそ向いても同じだよ〜。
FROM やらいちょう 2016.06.08. (Wed) 08:33 URL [EDIT]
NO TITLE
だしょ?!
急かされるんですよ。
だので、私超早食いになり、食後はお腹ポッコリさんです。
よく噛んで食べないといけないのに〜ね。

アボカドも大好き〜♡
パプリカと一緒にね!食べます、食べます!
情報をありがとねー
FROM pippin 2016.06.08. (Wed) 09:49 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは(^o^)
これは無言のアピールとしては効果あるかも~。
我が家はこうやってじーっとみられている時は
猫が甘えたいっていう時です。(食事中でも)
ご飯の催促はないんだけど、甘えの催促がエンドレスw
どっちがいいかね?
FROM ミルク 2016.06.08. (Wed) 12:40 URL [EDIT]
NO TITLE
罪悪感・・、ないと思うww
しかし、猫に待たれてるのって、
ホント気になる。
ま、家猫の場合は多少無視出来ますけどね。
以前は外で待ってるキジシを見たら、
すっ飛んでったもんです(^_^;
FROM まさぽん 2016.06.08. (Wed) 18:05 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのシッポボンよりなにより、

>ご飯とみそ汁と発泡酒
同時なの???

ままちゃん、呑むときは食べんのんよー
これがいかんのんかねぇ^^;
FROM cuchiko 2016.06.08. (Wed) 19:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親